December 28, 2004

超可愛い雑貨やさん!

485d9dd4.jpg先週、クリスマスショッピングのラストスパートでソーホーを駆けずり回っていた私。
どこに行けば、誰も持ってないような可愛いプレゼントが買えるのよー!とあせりまくった私の目の前に、とてもカラフルなお店が出現!
その名もPylones。Paris生まれの雑貨やさん、ここでご紹介しちゃいます!

rope
入り口は小さいけどとてもカラフルな店構えのPylones。
その可愛さから、道行く人々が吸い込まれるように皆入っていく。。そして私もその波にのまれるようにして店内へ。
店に入ると、ポップでキッチュな小物が店内所狭しと陳列。プラスチックの小物ケースや、ブリキ製の小物入れ、可愛いステーショナリーなど、なんでも可愛い!
店奥に入ると、「how to create conversation?」とか「Hippie辞典」など、面白い書籍があり、fujikoは忙しいショッピングも忘れついつい立ち読み30分。

そんな長居をしたくなるほど可愛い雑貨やさん、クリスマスには間に合わなかったけど、是非とも何かの機会にプレゼントとして活用することをお薦めします。
写真のレインボーの四角い物体はナンと、トースター。そしてもう一枚は縄跳びです!!

ウエブサイトでも買い物ができるようなのでチェックしてね。

Pylones
http://www.pylones-usa.com/

69 Spring Street
new york,ny 10012
212-431-3244

842 Lexington avenue
new york, ny 10021
212-317-9822



fujiko55 at 13:49コメント(1)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by seedless   December 30, 2004 02:50
あ!久しぶりに来てみたら沢山更新されている!!
このお店超カワイイね!
すごい楽しそう。。。
今度いってみっか・・・。
オフィスが寒くて死にそうです。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ