February 11, 2005

Sarah Jessice Parkerのフレグランス発売

af44b1bb.jpg最近すっかり忙しいことを言い訳にblog投稿を怠っていた私。
やっぱりこれは長い文章を書こうとするからいけないのだわ、と今後は短くてもいいからちょっとずつ更新ことを決意!
その第一弾としてビューティー最新ニュースをご紹介。

あの日本でも有名なSex&the Cityの主人公を演じたサラ・ジェシカ・パーカーがプロデュースするフレグランスがこの秋発売するそうです。

契約した化粧品会社はCoty。これは恐らくSATC(って日本では書くんですってね。。。。)ファンの多い日本人女性の間で旋風を巻き起こすこと間違いなし!?



香水の名称や香りなどについては、まだ未定だそうだけど、香り「さわやか」なものになると本人はコメントしているそう。「静かで、強くない香りにする。室内を歩く前から、においが漂うような(嫌味のある)香りではなく、社交術のない香水にはしたくない」などと説明しているそうです。。。
なんとなく彼女の雰囲気から想像つきますよね。。

ちょっと前には同じくSATCのKim Cattrallがリズ・クレイボーンから発売になったフレグランス、セダクションのプロデューサー、モデルで話題になったばかり。
やはり、彼らはライバル???

fujiko55 at 16:05コメント(1)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hans_11111@hotmail.com   November 02, 2005 22:00
du hurensohn fick deine mama

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ