February 21, 2005

D&G破局!

d&g来週日曜はアカデミー賞。出席する男優、女優達がred carpetでわれこそが一番ゴージャス!といわんばかりに、最もおシャレに気合を入れる日でもあります。
そんな男優、女優達のお洒落に欠かせないのがその日のドレス。
誰がどんなドレスを着るのか楽しみでもあります。
ドルチェ&ガッバーナのドレスはそんな中でも、毎度革新的で挑発的なものが多く、人目を惹くことが多いですね。。

でも、でも。。。そのD&Gのドルチェとガッバーナのゲイカップルがなんと、破局を迎えたからさあ大変!!!

そうなんです。。
ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナがとうとう破局してしまったことが明らかになりました。
でもご安心ください。二人が共同デザインしているブランドは継続されるとのこと。。
「私たちの共同作業はとてもうまくいっていますし、お互いを理解しています。なにが起きたとしても、プロフェッショナルな部分は続き、永久に継続するでしょう」と語っているそう。

何年か前インタビューでは「子供が欲しい」とかって語ってた二人。
プライベートを仕事に持ち込まないそのプロフェッショナルな仕事ぶりにあっぱれ。でも今後のデザインに影響しないともいえないので、要注目です。

D&GのNYのお店はこちら。
434 West Broadway
New York, NY 10012
Phone: (212) 965-8000




fujiko55 at 14:37コメント(3)トラックバック(1)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ドルチェ&ガッバーナのエネルギー  [ ドルチェ&ガッバーナBLOG   Dolce&Gabbana Blog ]   February 25, 2005 14:42
ドルチェ&ガッバーナの服にはパワーがある。

コメント一覧

3. Posted by fujiko   February 24, 2005 05:00
もーちゃん久々!
そちらの暮らしはいかが?毎日読んでくれていてありがとう。たまにはコメントしてね。楽しみにまってるわー!
2. Posted by もー   February 21, 2005 16:20
変なところで改行を押してしまいました。失礼いたしました。
ドルチェ&ガッバーニがそういうブランドだとは、初めて知りました!今の生活では、中々ドルチェ&ガッバーニを着る機会は中々ないのですが、それでもまぁ、これからのデザインに注目してみようかと思いまーす。
更新されるのを楽しみに毎日チェックしてまーす。
1. Posted by もー   February 21, 2005 16:16
fujikoさん、こんにちは!ご無沙汰です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ