March 21, 2005

お友達紹介!seedless

8cb175a3.JPGNYには本当に色々な人がいます。人種もそうですが、自分の道を頑張って生きている人がたくさんいます。パッションで溢れた街だといってもいいでしょう。
夢を目指して頑張っている人に刺激を受けることもしばしば。

fujikoのお友達にもそんな人たちがたくさんいます。
そんなお友達を皆さんに紹介したいと思います!
初回は日中は会社員、夜はDJとして頑張るseedlessのご紹介です!
(seedless、許可なく紹介することを許して!)

さとこ
Seedlessは頭も良くて可愛くて面白く、非常に多趣味な女性。
自称サカキチ(サッカーキチガイ)の彼女、本当にすごくて一人ででもイーストビレッジにあるNevada Smithというスポーツバーに朝から出かけ、サッカー観戦をしていることがあります!DJをするときもたまにサッカージャージーを来てるからそこも個性的で最高!
写真を見てもわかりますが、小さくて可愛い彼女。DJをするレストランやバーではすぐに沢山のお友達を作っちゃうのです。
彼女のかける音楽には幅があり、ドラム&ベースからFunk,Houseそのほか色々格好いい曲を披露してくれます。


ただ今彼女は以下の場所でDJしています。
The Sunburnt Cow
137 Avenue C (between 8th & 9th street)
212-529-0005
毎週金曜7pm - 10pm

Il Bagatto (ここはイタリアンレストランとしても有名でとっても美味しいです!)
192 East 2nd street (Between Ave. A & B)
212-228-0977
隔週土曜日7:30pm - 1am

それと彼女のメルマガ&blogにも遊びにいってね!

gifなんともうすぐ10位内にランキング!もっともっと応援してね!



fujiko55 at 10:33コメント(16)トラックバック(0)お友達紹介  

トラックバックURL

コメント一覧

16. Posted by donati c坦rso   October 26, 2006 07:16
2 http://donati-udebjwe.mylrubripin.info/index.html donati c坦rso http://donati-udebjwe.mylrubripin.info/index.html donati c坦rso
15. Posted by zamp坦gna   October 26, 2006 07:12
2 http://zamp-egjluxq.marmarineto.info/index.html zamp坦gna http://zamp-egjluxq.marmarineto.info/index.html zamp坦gna
14. Posted by fujiko   March 25, 2005 04:49
え?どういう意味もこういう意味も、、、キーボーの口調で「早くNYに来ないとね!たいっへんなことになっちゃうよ!」って読んでみてください。
13. Posted by KEEBOU   March 24, 2005 23:54
!(ご自分の口調で読んでください ってどういう意味???
12. Posted by fujiko   March 24, 2005 00:17
newyork0630さん、もう絶対どなたかわかりました!なんか本当に世間は狭いですね。ちなみにクラブはclinton & stantonにあるLotusですね。いずれここでも紹介しようと思っている場所です。

キーボー!
本当におめでとう!早くNYに来ないとね!(ご自分の口調で読んでください)
11. Posted by keebou   March 23, 2005 20:38
フジコちゃん、シードレス!!!
ありがとう!!!今度NYに一緒に行くから
紹介するね!!!
10. Posted by newyork0630   March 23, 2005 07:09
fujikoちゃん
Il Bagattoには素通りでしたけど、そのあとClinton & Rivington St.のクラブに行きましたよね。
そうそうその時Fujikoちゃん、Mihoを妹のようにかわいがっているといっていました!

Mihoに私のBlogに遊びに来て!と言っておいてください。
9. Posted by fujiko   March 22, 2005 12:47
あ!!!!わかった!もしかしてIl Bagattoでお会いしていません??SeedlessそのときにDJしていたんでは?
(もしかして行かれたのはSunburnt CowではなくてIl Bagattoじゃないですか?)
ソファに座ってて、私後からジョインしませんでした???
すごい!世間は狭いかも!!!
8. Posted by newyork0630   March 22, 2005 12:36
Mihoとは小学校の同級生。この前NYに来たCDのEMIと店に行きました。
これが分かればお会いしてます。
7. Posted by Seedless   March 22, 2005 09:01

え?Keeboはまさか本気ちゃん関係の事件とかですか?>予想。

宣伝活動ありがとー!

FUJIKO BLOGこうなったら一位狙おうぜ!! いけいけ!!!
今、弟に送ってもらったアーセナルVSチェルシー見てます。
しばらくセリエAみたくねえー。(アーセナルもヤバイけどね。。。)

6. Posted by fujiko   March 22, 2005 05:20
seedlessの宣伝活動がんばりまっす!
5. Posted by fujiko   March 22, 2005 05:19
え??mihoのお友達なんですか???じゃあ私もyouのこと知ってる?私とMihoは姉妹のような関係なのです。
彼女もこのブログを最近読んでくれるようになりました。
NYは狭いですね!
4. Posted by fujiko   March 22, 2005 05:18
きーぼー、、、聞いたよ。。びっくりしたよ!!!!
すごいじゃんでも!!おめでとうー!(このことでしょ?)
とうとうーーーだね!seedless,あとで別メールで説明しまーす
3. Posted by Seedless   March 22, 2005 04:23
焦った!! ローマ負けてガーンってなっていて、不二コスタ(NEW!!)のBLOGのオモロイ記事みて書き込みするかなーって来て見たらお、オイラの事が! 宣伝ありがとうございまつー!!

>Keebo、大変な事って何?!何??超気にナルー!!
続くって、どこにつづくんだー!! 
2. Posted by newyork0630   March 22, 2005 04:18
fujikoちゃん
こんにちは。彼女お会いしたことあります!
以前友人のMihoにSunburnt Cowに連れて行ってもらったときにMihoに紹介されただけですが。
元気一杯で、笑顔が最高な方でした。

1. Posted by kiibou   March 21, 2005 23:24
シードレスー〜〜〜!!!
フジコ〜〜〜〜!!!
実は。。。。。僕は大変なことになってますよ〜〜〜!!!
実は、実は!!!!!
づづく!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ