May 07, 2005

Lovely by Sarah Jessica Parker!

ad4317bd.jpg以前のブログにて紹介したあの、SATCのサラジェシカパーカーのフレグランスの詳細が発表になりました!

その名も「Lovely」。
(写真は昨日のWWD誌一面から)

Sarah Jessica Parkerに合うキュートな名前ですよね。
彼女曰く、この名前がまだ使えたなんて信じられない!とビックリ。

そう、商品の名前は商標調査をしないといけないのはご存知だとおもいますが、そのチェックでこの名前がまだ誰にも登録されていなかったことを、本人は驚いていたようです。

sara
このフレグランスを開発したのは、Lancaster。

発売は8月にNordstromのみのエクスクルーシブ先行発売、そして9月には米国含めたイギリス、アジア、オーストラリア、スイスなどの海外でも同時に発売予定。


さて、肝心の香りのほうはというと、彼女いわく、
「20代でも70代でも身につけられるような、香り」であり、「流行に流されたようなものではなくクラシックな香り」に仕上がっているそう。

香調は「Silky White Amber」。。なんのこっちゃという感じでしょうが、

トップノートはフレッシュマンダリン、ベルガモット、ローズウッド、ラベンダー、アップルマティーニ(これもサラらしい!)
そして時間が経つごとにシダー、ホワイトアンバーやムスクと木の香りがするそう。。

さて、写真にあるフレグランスボトルですが、何故かイメージは「卵」。何で卵なのかは知りません。。。

冬にはテレビでもコマーシャルが流れ、雑誌広告も有名フォトグラファー、マイケルトンプソンによる撮影だそう。
コピーは「Lovely on the inside」。Lovelyを身に着けて内面もラブリーに、、という意味なのでしょうか。

これまでブリトニーとかJ.Loとか、セレブの香水は沢山でていて、どれにもまったく!!興味ありませんでしたが、何となく彼女のセンスは信じられそうなので、是非一度はお店で試してみたいな、と思っています!

値段は1.7オンスで$48。ボディローションとバス&シャワージェルも発売されるそうです。

SATCフアンの方は是非!!


gifちょっと更新怠っているうちにまたまたダウン!!まだまだfujiko頑張ります!引き続き応援お願いしまーす!!クリックしてね!


fujiko55 at 02:23コメント(9)トラックバック(1)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. LOVELY  [ Comment allez-vous?~アメリカdeスローライフ~ ]   September 14, 2005 08:42
今月10日にSarah Jessica Parkerが、香水“LOVELY”のプロモーションの為にLord & TaylorにてNYでサイン会を開催していたようです。 それを今頃知ったワタクシ・・・聯(←おそっ!) 「行きたかったぁ~」「何で私はNYに住んでいないわけけぇ~~?」って嘆き...

コメント一覧

9. Posted by fujiko   May 09, 2005 12:15
はなこさん、私はマリナーズにイチローが存在しなければもちろんやんキーズなのですが、ヤンキーズVSマリナーズは私にとっては夢の競演みたいなものであり、また応援が難しい試合なのです。。。
でも、やっぱりイチローの魅力はヤンキーズメンバー総勢員でも負けちゃうんです。。ただ難はヤンキーズフアンってなんか怖いので、マリナーズ応援したときには矢でも降ってこないかとおびえてるのです。
でも今日、思わずイチロージャージー買っちゃいました。。(マリナーズフアンではなくイチローラブなのです)
火曜もいきたーい!!
8. Posted by はなこ   May 09, 2005 11:00
私は火曜日に行きます♪
マリナーズの帽子は大丈夫なような気がしますが・・・
レッドソックスの帽子をかぶっていたら、石をなげられかねませんよねo(><)o

fujikoさんは、マリナーズファンなんですか??

7. Posted by fujiko   May 09, 2005 09:33
えりさん、ギャラリーイベントは昨日だけですが、彼の作品は5月末か6月過ぎ?まで展示してあるらしいので、是非いってみてください!

そうそう、卵って何よ。って感じですよね。。ラブリーと卵の関連性。。母性本能?うーん。。。わからん。
6. Posted by えり   May 09, 2005 07:14
確かに、私も試してみたくなりました。アップルマティーニもなにせ入ってるし。でも、ボトルのイメージが卵って、、。なんかもっとなかったんですかね。こう、関連性がまったくないというか。ま、香りがよかったらいいのだけれど。
ギャラリーいけなかったぁぁぁ。なにせきのう寝たのが朝の4時。そんなのがあると、老体な私は、次の日はつぶれます。残念ー。
5. Posted by fujiko   May 08, 2005 15:31
はなこさん!私もサラジェシカパーカーは好きです。年をとってもいつまでもチャーミングなところを見習いたいです。

そう!私は月曜に行きます!はなこさんはいつですか?
マリナーズのキャップをかぶっていったら、石投げられるのかしら。。。
4. Posted by はなこ   May 08, 2005 15:16
Sarah Jessica Parkerってはじめみたときは、ふつ〜って思ったのに、何故か引き込まれるような魅力があるのか、今では彼女のファンです♪

今からどんな香りか楽しみです☆

ところで、fujikoさんももしかしたらヤンキースVSマリナーズ行かれるんですか?私もfujikoさんとは違う日ですが、行く予定なんです!!
3. Posted by fujiko   May 08, 2005 07:39
Tinaさん、ジェシカシンプソンのあの有名な「シーチキンはチキンなの?ツナなの?」バカ発言から考えて、あなたの作った商品なんか使いたくもありませんって思いますよね、、、その点サラジェシカパーカーは頭悪くも見えないし、、、私も是非香り早くかいでみたいです!

I see Bostonさん、ボストンは雨なんですね、、、。試合見たら報告してくださいね。私も月曜の報告いたします!
2. Posted by TINA   May 08, 2005 05:26
サラのファッションはいつも食い入るようにして見てます(笑)
彼女また細いしねー。なんでもかわいく見えちゃう。
この香水もチェックしてみようかな。JessicaはJessicaでも
シンプソンの方のアノEatableシリーズには「ん〜?」
だったけれど。
1. Posted by I SEE BOSTON.   May 08, 2005 04:08
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
実は昨晩チケット買っちゃいました!
しかも今夜のチケットを。

でも今日のボストンは雨、風、そして寒いため延期になりそうです。
レッドソックスのオフィシャルサイトでは日曜日にダブルヘッダーをすると発表しています。

試合をみたら報告しますね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ