a0a108df.JPG7月22日。私にとって特別な日。そう私の誕生日。。もう23日になっちゃったからその特別な日も過ぎちゃった。。今年でなんと36歳。信じられないけど事実だから受け入れるほか仕方がない。昨日はNYのお友達が自宅でパエリヤを作ってくれ、それをみんなで食した。すっごいおいしく楽しい数時間でした。。。
パエリヤの中にはターキーのソーセージ、チキン、ムール貝、scallops、海老などなどが豊富に入っていて、それぞれの味がしみてて最高!料理上手のお友達に感謝感謝です!
それにしてもね、、こんな年でもどんな年でも特別な記念日ってなんだか私は嬉しい。。自分の年がひとつ増える日でもなんだか自分のためだけにあるような日に思えてきて、この日にまたひとつ自分が生まれ変わるような気分がするから不思議だ。。

人って何年生きても自分の誕生日だけは絶対忘れないと思う。。。
そして今過去を振り返って36年のうち何回のバースデーの瞬間を覚えているだろう。
2003年、2002年。。振り返ってそれぞれの誕生日の思い出を呼び起こしてみる。
それぞれ素晴らしく特別な日だった。。
過去をたどって1995年、1990年、などと考えるとだんだんと思い出せなくなる自分の特別な日。。
でも何年かに一度は、あーこのときの誕生日、あの場所であの人(達)にお祝いしてもらったなーって思い出せるすごく特別な年もあったりして。。
2004年の7月22日。あと20年くらいしたら、昨日のこの特別な日は思い出せるかな。。。

1つまた年をとり、ちょっとおセンチになっちゃったfujikoでした。