January 04, 2006

匂いだけ食べるダイエット法??

vt確かに食べすぎです。飲みすぎです。日本のように忘年会、新年会がない分ましですが、12月は不健康な生活になりすぎました。。。

2006年の抱負の1つに「健康的になること」。をいれています。その意味には5パウンドのダイエットも含まれています。
これまでは食べても太らないと過信していましたが、最近は食べたら全て身になってかえってきます。おかげさまで。

ってことでダイエット方法を色々探すうちに、究極のダイエット方法を発見!

その名もFlavor Diet Sprayです!


gif




これ、あのDesparate Housewivesのテリーハッチャーも愛用しているとかいないとか。。彼女があれだけスタイルを保持しているとなんとなく気になるので調べて見ることに。。

davidこのスプレー、なんと有名なNYのシェフ、David Burkeが考案したもの。
シェフという職業に飽き足らず、最近では商品開発にも興味を示し始め、これを開発したのだとか。。
本人もちょっと太めですが、使ってますかねー。。

もちろんこのスプレー、カロリーゼロ。脂肪分ゼロ、コレストロールゼロ、炭水化物ゼロ。
しかもFDA承認済みフレーバー。

使い方は簡単。ダイエットフードというのは大体味気ないもの。それだけでは物足りない(ドレッシングをかけなかったり、ソースをかけなかったり。。)のでまずダイエットフードを食べてから、スプレーの匂いを嗅いで、足りないフレーバーを満たし、食べた気分にさせるというもの。

フレーバーはいっぱいです。
Buttery Spray
Parmesan Cheese Spray
Pesto Spray
Ranch Spray
Smoked Bacon Spray
Tomato Basil Spray
Hot and Sour Spray
Ice Blue Salt Spray
Memphis BBQ Spray
Pepper City Spray
Teriyaki Spray
Banana Split Spray
Birthday Cake Spray
Chocolate Fudge Spray
Cookies & Cream Spray
Marshmallow Spray
Mochaccino Spray
Raspberry Bubblegum Spray
Root Beer Float Spray
Strawberry Shortcake Spray
Cheesecake Spray

トッピング関係、ソース関係、デザート関係にわかれているようで、種類は豊富。
いくつか好きなものを買って、物足りない食生活にフレーバーを追加し、楽しい??ダイエット生活送りませんか??

オンラインで購入可能なので、さああなたも今すぐに!!(って私は誰だ)


fujikoはきっと試しません。。。むなしくなってリバウンドに走りそうなので(って既に気が弱いし)。

gif本当に最近やばいです。体重増加。。。顔につかないから心配していないとたいっへんなことになっちゃいます。明日はジムに行くぞー!!とここで発表しておけば絶対行くだろう。ということで引き続きコメント&応援クリックよろしく。





fujiko55 at 22:49コメント(16)トラックバック(0)グルメ全般 | ファッション・コスメ 

トラックバックURL

コメント一覧

16. Posted by 鳥山   August 28, 2006 08:16
元はペットショップ?
みたいですが、ここでも取り扱っているみたいです。
送料安め。

http://www.catkoban.com/tokusyu/flavorspray/flavorspray-top.html
15. Posted by serge6370   July 15, 2006 00:27
Very good site. http://www.google.com/serge6370 I real like it.
<a href="http://www.google.com/serge6370"> www.google.com</a> Thank you for your job.
[url=http://www.google.com/]www.google.com/serge6370[/url] I will visit here again.
14. Posted by BLANC0   February 16, 2006 19:49
昨年末テレビで観て興味がわきました!ローカロリーならよくあるけどノンカロリーはスゴイ!!!
どうやって買えばいいのでしょうか・・・確か¥700くらいですよね??どこかインポートショップとかにあるんですかっ??(>。<)
13. Posted by car insurance   January 31, 2006 17:40
<a href = 'http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/'>car insurance</a> http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/ ; <a href = 'http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/car_insurance.html'>car insurance</a> http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/car_insurance.html ; <a href = 'http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/car_insurance_quote.html'>car insurance quote</a> http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/car_insurance_quote.html ; <a href = 'http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/auto_cheap_insurance.html'>auto cheap insurance</a> http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/auto_cheap_insurance.html ; <a href = 'http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/auto_insurance_company.html'>auto insurance company</a> http://hochucruzak.xorg.pl/car_insurance/auto_insurance_company.html ; Thanks!
12. Posted by fujiko   January 13, 2006 12:39
デブオヤジさん(何か知らない方をこう呼ぶのもかなり抵抗がありますね笑)、はじめまして。来ていただけて光栄です。
そうですかーー試してますか。面白いということですが効果はいかほどでしょうか??
イチゴ大福ねーー、なるほど新発見ですねー。それ。
豆腐は確かに何でもあうかも!!ダイエットできれば最高ですねー。
なるほど、ふむふむ。今ちょっと買う気になってきました!!
11. Posted by デブオヤジ   January 13, 2006 12:13
5 はじめまして。
フレーバースプレーのことが書いてあったのでコメントさせてもらいます。
私も興味があったのでフレーバースプレーを使っています。意外と面白いですよ。ドレッシング代わりに使ったりとか...。
お餅にストロベリーショートケーキはおいしかったです。イチゴ大福のダイエット版って感じで。それと豆腐はおすすめです。電子レンジで水分飛ばして、スライスしたものにいろんな味をかけるとなかなか。

今は10キロダイエットをしてます。よろしくです。

10. Posted by fujiko   January 13, 2006 11:43
えりさん、量食べないとですよねー。だってにおいだけじゃ物足りない!!!!
9. Posted by えり   January 12, 2006 09:52
すっごくいいアイデアだけど、私もきっとfujikoさんと同様、すぐにいやになって、リバウンドしそう。やっぱり、量をもりもりっと食べないとやってらんないですよねぇ。
8. Posted by fujiko   January 07, 2006 13:14
小鳥ちゃん!あーもうハワイの旅行はおしまいなんだーー。帰りを待ってるよー!寒いので気をつけて!
7. Posted by fujiko   January 07, 2006 13:12
ちょっぷさん、ははは!笑える。
チョコレートケーキとBBQソースとか?こわっすぎます。でもそれで気持ち悪くなって吐いちゃって、ある意味でダイエットになったりして、
6. Posted by fujiko   January 07, 2006 13:11
りんさん、今年もよろしくお願いしますね!
そうなんですよーー。アメリカ人って本当に楽してやせようとすること色々開発しますよね、その労力を運動とかのダイエットに使えって感じです。
5. Posted by fujiko   January 07, 2006 13:09
MARIちゃん、ほんっともうPregnant Sumo Wrstler発言のKarlには笑いました。あなた自分自身がそんなにすごいイケメンだと思ってるのか?って言おうと思いましたが、言うと仕事に支障をきたす気がしたのでやめちゃった!
4. Posted by 小鳥ちゃん   January 07, 2006 06:20
fujikoちゃん、おひさしぶり〜。
私もちょっと最近本当に食べすぎでおえ〜っという感じ。
しかし、このスプレー確かにあまり試したくないかも〜。
さすがアメリカだけあって、甘いお菓子系のフレーバー多いね。
どんなにスプレーしても大味なことには変わりなさそう・・・
それより今晩ようやくニューヨークに帰るんですが、
寒さについていけるかどうか心配〜。
3. Posted by ちょっぷ   January 06, 2006 00:28
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
このスプレーを全然関係ないものとあわせるとどうなるか
興味ありますね〜。
例:刺身+チョコレートファッジスプレー とか。 

おえ〜。
2. Posted by りん   January 05, 2006 17:11
fujikoさん、明けましておめでとうございます♪
アメリカ人も楽して痩せる…色んな事考えますね(笑)
このスプレーを考えたシェフさんが痩せてればもっと説得力あるんでしょうけどね^^
1. Posted by mari   January 05, 2006 15:50
今日はありがとうございました!
しかし、紹介しておきながら、ダイエットを宣言しておきながら「使わない」発言に笑いました。。。
そんなこと言ってるとPregnant Sumo wrestlerになっちゃいますよ!笑
なーんて、fujikoさん全然ダイエットの必要ありませんから。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ