今日は、知る人ぞ知るセレブ御用達アロマテラピスト、中山潤さんのお宅に訪問し、アロマテラピーマッサージを受けてきました!!!!!!!!

いつもブログを拝見していて、いつかは彼女のアロマテラピーにとても興味があったことと、潤さん自身にとても興味があった(こっちのほうがもしかしたら大きかったかも笑)ので、今日のこの日を待ち望んでいたのです!

ワクワク!!

gif


何から書いていいかわからないくらい色々書きたいことがあるのですが、まず肝心のマッサージから。

今回は全身アロマテラピーマッサージと、フットマッサージをやってもらうことに。
最初はカウンセリングがありますとのことで2時にご自宅に訪問。そう、彼女のご自宅でのマッサージです。

アパートの一部屋がマッサージルームになっています。
最初にお会いした潤さんは想像したより普通の(意味は後で説明します)気さくでとーってもいい方でした。

部屋に入るなり、お茶のサービスが。私は潤さんオススメのローズヒップティーをお願いしました。
このローズヒップティーがまた美味しい!潤さんいわく、普通のローズヒップティーは皮しか使わないけど、ここで出すのは全体を粉末に砕いているのですべての良い成分が体内に吸収できるとのこと。。飲んだらもうそれだけで癒されちゃって、fujikoなんと3杯も頂いた上に、購入までしちゃいました!(潤さんのところで売ってます)

色々な質問リストを記入したあとカウンセリングを受け、最近鼻と咳がとまらない、風邪を引きやすい、など話したところ、きっと免疫が低下しているのでそれを高めましょう、とその場でアロマオイルを選んでくれました。

1つ1つ丁寧に説明してくれ、結果fujikoのマッサージにはTea Tree Oil、Lemon Balm、peppermintなどなど数種をブレンドすることに。そしてしかもその場で作ってくれる際、濃度まで決めてくれるのです。fujikoは3%ブレンドで決定。
(なんでもイギリスとかだともっと濃度が高く5%とかで、日本は2%程度なんですって。。。)



まずはフットバスから開始。ここにも潤さん特製のアロマバスソルトが使用されます。

くりすたるそうそう、忘れちゃいけないのが音楽の選定も私に質問しながら決めてくれます。
クリスタルボールという楽器が奏でる音を聞きながら、体にある7つのチャクラに精神を集中させることで、体内の水分がクリスタルボールの響きに共鳴し、心身を健やかにしてくれるという音楽。(こんな説明だったと思います、あってますか?間違ってたらごめんなさい!)

その楽器の音がまたすごいのです。。マッサージを受けながらこの音を聞いていると不思議に全身の色々な部分がしびれてくる感じ。何かほんと、「共鳴している」って感じなのです!!

潤さんのマッサージテクも素晴らしすぎます!もう手の動きなんてミラクルハンドそのもの。強さも丁度いい感じです。

背中、肩、首、お尻、足、お腹と十分にマッサージ。。。サービスにフェースリフトつきお顔のマッサージもしてもらっちゃいました!!イエイ!
もうそのツボ押しマッサージもいいんですよーー。。。本当に一家に一人、潤さんって感じです。

そしてフットケアはもうネイルサロンの比じゃありません。角質ケアから、指圧系マッサージ(リフレクソロジー)、温感パック。。。そこまでやってくれるところはありますが、丁寧さが違うのです!
もう今、自分の足を見ても、うっとりしちゃいます。

いたれりつくせりのマッサージ、しかも自分の今の健康状態、精神状態にあった特別ブレンドの香りで、、なんてもう極楽そのものじゃーありませんか!

1時間半たっぷり潤さんのミラクルハンドにお世話になり、終わった頃にはもう体は軽ーーーーく、鼻詰まりもかなり通るように!すごい!


おみやげ全部終わった後、お土産まで用意してくれたのですよー。私用に作ってくれたオイルの余りに更にエッセンシャルオイルを追加してくれて、小瓶でプレゼントしてくれました。それとTea Tree OilとCedar Woodのエッセンシャルオイルまで!!
それと、鼻をかみ過ぎて鼻の下がカピカピです、って言ったらシェアバターのクリームも小さなジャーに入れてくれたのです!!
もう感謝感謝!!

共通の知り合いがいたり、実は同じ会社関係で働いていたことがあったり、とマッサージ後に、雑談でも盛り上がり(って私は盛り上がってました)、家路についたのは5時半過ぎでした。(3時間半もいたんですねー私)


じゅんさん最初に何故、初対面の潤さんは「普通」だった、と言ったかというと、彼女はナイトクラバーで仮装ビューティーセラピストとしても有名!
夜な夜な仮装をしてお出かけし、ボーイジョージやパトリシアフィールド、アマンダルポールなどの超有名人たちともすごい仲良しという、すごいお方!!
なんと今年はあの、kitaroとのアルバムコラボもあるそうですし、既にボーイジョージが彼女のために曲をプレゼントしてレコーディングとかもしたのですってーーー!

なんだか別世界の方のような生活をされているので、どんな方だろう、、ってすごい楽しみにしていたのです!!
(彼女のナイトライフの活躍ぶりは こちら!

お会いして、マッサージを受けてもーいっぺんでフアンになっちゃいました!!
今度は夜、仮装姿の潤さんに会って一緒に遊びたいです!!
(潤さんはこの右側の赤の着物の方ですよー!)
*潤さん、勝手に写真使っちゃいました。ごめんなさい。駄目だったら教えてください!

あと、潤さんオススメの超音波Face Liftマッサージ。絶対絶対受けに行きます!
小顔効果抜群らしいですよー!!皆さんぜひぜひいかが????


潤さんのアロマテラピストとしての活躍ぶりとアロマテラピー予約フォームはこちらから。

アロマテラピーのメニューは こちら



gifまたなんかもっともっと書きたいことがあったように思うけど、書ききれたかな、、、潤さん、本当にありがとうございました!!また近々遊びに行きます!私もリンク張らせて下さいね!!皆さんもミラクルハンドに興味があったらクリック&コメントよろしく!

Crystal Bowl Healing