fd646b83.JPGNYに来て既に合計6年以上も経ったfujiko。その中で多くの出会いと別れを体験してきました。

NYって町は皆が野望を持ってやってきては、その夢を叶え、またその夢に破れ、またまた他の夢を見つけてまた別の町に旅立っていく、、、そんな通過点でもあり、到達点でもあるのよねーー。

その中で何年もお世話になった大事な友達、Seedlessが先月末に帰ってしまったのですーーー

gif

Seedlessとの最初の出会いは1998年だったと思う。だから8年前だね。。。
お互い元彼と一緒に出会ったんだけど、その時のSeedlessは今考えると大人しくて、大人っぽかったなーーーーー。落ち着いてたのかなー。

今でも忘れない。。出会いの場所はなんと、Mars 2112!!!
なんだかなー。私も若かったよなー。あんな楽しげなとこ行っちゃって。。って楽しかったかどうかも覚えてないが。

それから何度となく出会い、二人が元彼と別れてからも仲良しに。。
そして彼女が変える前の3年前くらいから、急激に仲良しになり、ある時期は毎日一緒にいるくらいの勢いだった。。。。!

れfそして、今の彼、リフレクションに出会ったのもSeedlessのおかげ。。
Seedlessが働いていたオーストラリアレストラン、Sunburnt Cowで当時シェフをやっていた彼を「fujikoに紹介したい人がいるよ!!」って言われて、そのまま本当に仲良しになっちゃった。。。。

そのあと、SeedlessがDJとして登場するところには常に出かけていったよねー。。
本当に楽しかったよーーー。

seedless2最後の夜は、Seedlessが長年DJをしていた、Il Bagattoにて。。
15名でのディナーと楽しい夜のひと時を最後に彼女と過ごせて幸せでしたー!

そしてこの夜はSeedless軌跡をたどる、、みたいに彼女がDJしていた店をハシゴ!!





seedless大事なお友達が日本に帰ってしまうのは寂しいけど、いつかまた出会えるなーって信じてます。。その時はお互いまた色々あるだろうけど、いつになっても友人でいられる人は、本当に大切にしたいな、って思ってます。

Seedless,日本に行ってもいつものSeedlessで楽しく生活してねー!!


SeedlessのNYでのブログはこちら!!



Mars 2112
1633 Broadway
(212) 582-2112

gifSeedlessとの別れの後に、また何人かの新しい友人もできましたー。こうやって友人の輪は広がるもんなんだよなーって実感。。。ブログ上でも色々知り合いができたし!!春になってますますがんばりたいfujikoに応援よろしくー。