トラ久々にトラシロの近況写真を。。。(これはトラのセクシーポーズ)

早いものでトラシロも既に5ヶ月。。
体重も順調に増加し、顔つきも心なしか少年っぽい顔になってきました(ほんとか??)

おかげさまで皮膚病もだいぶ良くなりました。
来月は去勢の予定なんだけど、、、なんだか可愛そう。。しかもその後性格が変わっちゃうって聞いたんだけど、本当なのかな、、、こんなに人懐っこい無邪気な二人がどう変わっちゃうのか、今から不安なfujikoママです。

しかも、最近たまにトラがシロの上に覆いかぶさっていて、いきなり小刻みな動きとか始めちゃうので、もうママは心配!!!
思春期の子供を持っている親の気分!!??
おーーーい、男同士でしょ、、しかも兄弟だから。。。マジで。気をつけてよー涙。

これ毎回、トラがしかけるもんだから、私とリフの間ではトラ、ゲイ疑惑が。。。


人懐っこさに関してはシロが人一倍。寝ていると顔にほっぺたをズリズリしてきたり顔の上に大の字に寝てきたりともうスキンシップ大好き。

一方トラはちょっとムッツリ系笑。トイレに入ってるとジーっとドアの外で待ってたり、シャワーを浴びていてフッと見ると物影が、、するとバスタブの細い縁部分に立ってジーっと様子を伺っているのです。。

昨日はこんな感じでリフのネクタイをシロに着用させてみました。

えっへん、似合うでしょーー?

するとすかさずトラが寄ってきて、シロとお話。二人がお話するときはこうやってキスするのです。。
これって誰の猫もそうなの??

ネクタイキス








最近では、オフィスの新しいボスが子犬を飼い出して、毎日オフィスに連れてきます。(皆さん、これって普通???)すっごい可愛い子犬なんだけど、彼のオフィスにミーティングに行くたびに、スリスリ寄ってきてミーティングするのもままならない。。。可愛いからついつい相手してしまう私もいけないのですが。。。

そんでもって家ではこれなので、始終動物と接しています。。。


gif仔猫は本当に癒しの効果があります。。。仕草を見ているだけで顔がほころんでしまいます。。ストレスがあるときにはもうすぐにでも家に帰ってトラシロに会いたいって感じ!!オフィスに犬を連れてきている上司のように私もトラシロ連れて行こうかしら。そしたらストレスなくなる??なーんちゃって。。。