d039b172.JPG今日は私のお気に入りのお店を紹介します。

甘いものが好きじゃない私でも近くに行くとふらっと覗きたくなるこのお店、Three Tartです。

写真を撮ってないのが残念ですけど、店内はとても小さいですが素敵な小物やキャンドル、ティーカップなどが売っています。ティー関係のものが多いいかな?
ここの紅茶も良く買います。

そして店内の端には小さなカウンターがあってそこにタルトと呼ぶには小さなケーキやチョコ(だと思う)が販売しています。
可愛くてお洒落なので、お宅にお呼ばれしたときの手土産などに喜ばれるはずです。

なんといってもここのお気に入りはアイスサンドウィッチ。
(写真がそれです。可愛いでしょ?)
レモンケーキの間にグリーンティーアイスが挟んであるサンドウィッチは甘さ控えめで美味しい!
この甘いものを普段食べない私でも、一個ぺロッて食べられます。

これもお呼ばれの時に絶対喜ばれるはず!!

このお店のあるウエストチェルシーの辺りには小さなおしゃれなお店がいっぱいあります。
是非次回のお休みのときにフラッと立ち寄ってみてはいかがですか?


Three Tarts
(212) 462-4392
164 9th Ave
New York, NY 10011


gif最近更新できていませんが地道にがんばりますね。。。。今週も忙しくなりそうだけど張り切っていきましょー。応援よろしくね。