98578c4c.JPGです!
去年はfujikoパパの具合が悪く、NYには来れませんでしたが、今年は再び訪問してくれることが決まりました!

明日空港に迎えに行ってきます♪

今回の楽しみはトラシロとの初対面。。。

ということで来週はなかなか残業ができないので今週は残業強化週間となってしまいました。
毎日、オフィスを出る最後の人。それが私。
おかげで毎食、家ご飯。おおお珍しい!

今週のはじめにJASマートで買いだめしておいた食材で毎日ちゃーんと料理しました。
っつーっても、餃子麻婆豆腐、そして今日は油淋鶏。。。

・・・・

あれ?全部中華??あれ???
なんでだ。。。気づいたら全部中華だった。別に中華大好きーって言うつもりでもないんだけど。おかげで家の中はごま油くさっ。

先週はブログには書いてないけどMixiで口腔手術のことを書きました。これがまた笑いガスをしてたからあまり痛くないかと思いきや、顎をグイグイおされてそれが痛かったのなんのって。。
その後3、4日は毎日スープ。禁酒はもちろん。
ということで2キロはやせました。。。

が。。。。まあこの中華三昧で元に戻ったことは間違いないな。お酒は飲んでないけど。

ということで明日からのfujikoファミリー訪問日記、読んでくださいね!


gif昨日のトルネード&洪水事故に巻き込まれ、会社も遅刻しました。だいたいNYは本当にこういうとき情けないねーー。ということでこれからもよろしく!って冒頭の写真は最近のトラ。全然関係ないし。