フィガロカテゴリーが何にしていいかわからず思わずお友達紹介!?コーナーに。。笑。

もう既に発売されてから1ヶ月経っていて皆さんからも「見ましたー」というコメントなどいただいておりますが、フィガロジャポンの9月20日号はニューヨーク特集でした。

フィガロジャポンのニューヨーク特集といえば毎回出るたびに大きな反響があり、永久保存版として集めている人も多いかと思います。
なんてったってニューヨークに住む人より詳しい情報を集めるんだもの、さすが日本人!
これみて、あーこんな店あるんだーなんてことも知ることもしばしばです。

恥ずかしい話、レストラン情報の部分だけは100%わかっちゃった私。オシャレより食い気かーーーー!!
ってそんなこと皆さん、もう既にご存知ですね、ハイ!すいません

で、今回のフィガロジャポンのレストラン特集には数々のレストランが紹介されていましたが、その中にリフレクションの働くBLT Fishが大々的に登場してました!
8月中旬に撮影に来ていたということは彼から聞いてましたが、その後9月初めに発売された雑誌に載るとは早いですねー。

エグゼクティブシェフのLaurent Tourondelが大きく写真で取上げられいました。BLT王国とはよく言ったものです。
何せつい最近もセントラルパーク沿いにBLT Marketをオープンしましたし。。。そしてワシントンDCなど他の都市にもBLT店を展開中。来年にはトランプと共にBLT SOHOをオープンする計画など盛りだくさん。

c7c2d8fd.jpgで見てみるとなんとリフレクション本人もチョロっと登場。
真剣な目つきでシェフドキュイジーヌのエイミーと料理を見つめている写真。

じつはこれ裏話ですが、彼の作ったスタッフミール(日本語で言う「まかない」)のベーコンだかが焦げててその焦げた残骸から大丈夫な食べ物を拾っていたらしい、、、でこの写真。笑

なぜか実はこの時期、カーサ・ブルータス、ハーパスバザールなどがあわせてニューヨーク特集。秋はニューヨークの季節なのかしら??
ふむAutumun in New York??

もしニューヨーク情報雑誌をお探しの方、とーっても詳しいマンハッタンマップもついているので是非お買い上げを!
(まだ永久保存として残ってると思うけどー)



gifもう10月ですねーでも今日はかなり暑かった!なんだか毎日がスピードで過ぎている今日この頃です。で相変わらず勉強する暇なーっし!ということで(どういうことだ)応援クリックお願いします♪