d5cc05ca.JPG最近、出かけない時は朝から晩までPCの前にいる私です。
シャワーにも浴びず、ブログ。ご飯もベッドサイドテーブルに置いて食べたり。。もうほとんど中毒です。

そんな中毒がたたって、今回新ブログを2つ作りました。

まあ2つも?って言われると思いますが1つは既にあった
fujikoの「NYを食べよう!」アメブロにお引越ししただけ

あ、でもまだ更新がちょっとずつしかされていません。でもがんばって更新する予定です。


あとの1つはトラ&シロ日記。トラシロからのつぶやきをお届けします。


でもね、このトラ&シロ日記を作るにあたって、相談したんですよ。。。リフにね。
そしたら

「猫だけの日記なんて。。。。年取った他にやることのないバアサンじゃないんだから」


って、ここで今 全世界愛猫同盟の皆様を全員敵にまわしました、されるような発言が。。
いや、悪気はないんです。ただ、私がお出かけ日記やめて猫だけのことを書く、、と思ったみたいで、それが反対だったみたい。

ということでこちらはゆったりですが、スタートしました。

たまにトラ&シロ兄弟の暴れん坊ぶりが恋しくなったな、と思う方はどうぞ、覗いてやってください。


ちなみにどちらもリンクフリーでございます。

おいおーーーい、まだ全然日記になってないじゃんかーーっとお叱りを受けるかもしれませんが、今後にご期待くださいませ。

以上、ご案内まで!


gif引き続きこのブログが元祖で一番メインです。なのでこれからもよろしくお願いいたします!!!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!