March 19, 2008

オーガニックなパヒューム、red flowerから。

18d9d2af.jpg今一番試してみたいフレグランスです。
red flowerのorganic perfume concentrate

まずは素敵なパッケージデザインに魅力を感じますが、なんといってもこの商品の売りは「オーガニックにこだわったフレグランス」。
こちら使われているのは全てUSDAのCertified Organicsのみ。
ボトルはフランス製、アウターパッケージは80%リサイクル素材を使用しています。

もともとred flowerは1999年に6種類のキャンドルと2種のお茶をバーニーズニューヨークで発売するところからはじまりました。
発売当初はさまざまなメディアでその可愛らしいデザインのキャンドルが取り上げられていました。
今では商品ラインアップもかなり拡充され、キャンドルのみならずスキンケア、ヘアケア、ボディケアも充実。
FounderはYael Alkalay。とっても素敵な女性です。私が元働いていたところで彼女も長く勤めておりました。


限りなくオーガニックに近づけたエコフレグランス。


お値段は$186とかなり高めですが、自分と地球へのご褒美にいかがでしょうか?


red flower
13 prince street
between elizabeth and bowery
everyday from 12-7
212.966.5301

gif今日はもう1個、大事なネタを更新しますよぉーーーー。引き続き応援クリックあーんどコメントお願いします!

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!



fujiko55 at 00:26コメント(0)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ