May 06, 2008

PRADAのケータイ、日本でも発売!

prada%20phone















2007年に海外で発売されたLGs社製、PRADAモデルのケータイがとうとう5月23日に日本でもドコモから発売されることになったらしい。


でもかなりIPhoneに似たイメージのこのケータイ。
使い勝手はいかがなものなのだろう。

確かに黒でスリム、シャープなイメージはPRADA。
パッケージはPRADAテイストそのもので嬉しくなる。。。けど肝心のお値段は10万円程度だとか。。
l_sa_prada01













日本では買う人結構いるだろーなー。

誰か、買う予定の方。買ったら感想聞かせてください!

いやーーー色々なマーケティング商品戦略があるもんだ。



gif今日はシンコデマイヨだーー。みんなマルガリータ飲みましょー。私もあと少ししたらお天気がいいお外でマルガリータ飲みに行く予定でーす。ということで引き続きコメントとか応援クリックしてくださるとうれしいです!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします! 

fujiko55 at 04:57コメント(8)トラックバック(0)エンターテイメント | ファッション・コスメ 

トラックバックURL

コメント一覧

8. Posted by fujiko   May 09, 2008 00:31
レモン絞りさま、あーーーパリスヒルトンなんて絶対使わないけど買いますね!やらないかなーーヴィトン笑
7. Posted by レモン絞り   May 07, 2008 10:40
モノグラムのPCはエグくて売れそうですね〜。あゆやパリス・ヒルトンが(使わないのに)買いそうです。
6. Posted by fujiko   May 07, 2008 06:05
nonさん、どうなんでしょうねーーー日本のケータイメーカーのグローバル進出。。。あるのかなあ。。。
5. Posted by fujiko   May 07, 2008 06:05
レモン絞りさま。なんか中のアプリケーションもPRADA仕様だったりするらしいです。どんなのかよくわかりませんが。。
そうなんだーードルバガも???
じゃあ次はヴィトンに是非PCを出していただきたい!モノグラムのPC。。すごそう。。
4. Posted by fujiko   May 07, 2008 06:02
KIYOねえどのー!7月楽しみにしてます!ロミロミやりたいです!
そうですかー6万円台でも当たり前!!??そりゃすごい。
そうそうそれにしても日本の機種の多さと新種の出る頻度ってすごくないですか??どんな新しい機種かったってすぐお古になっちゃうもん、涙。。。。
3. Posted by non   May 06, 2008 20:24
LGのケータイ、 日本ではドコモから出ていたのねえ。。。知らなかったわ。ブラダとのコラボかあ、パワー入ってるね。日本のケータイメーカーはグローバル市場はもうねらつてないのかなあ。ちょっとさみしい。。。
2. Posted by レモン絞り   May 06, 2008 09:17
でも見た感じではどうってことのないデザインですよね?シンプルだけど、10万だすほどではないような…(PRADAのロゴがいいのかな)。
ドルガバも出してましたけど、個人的には機械類は機械屋に…。
1. Posted by KIYOねえ   May 06, 2008 08:19
fujiko姫

ご無沙汰ですぅ。7月にまたニューヨークでお会いできるの楽しみにしておりますぅ。ロミロミします???
プラダの携帯…10万円なら興味のある方には購入可能な金額ですよん。いまや…と申しますのも普通に6万円台の携帯を当たり前のように買う時代になってしまいましたです。。。先日ドコモの携帯を購入しましたが、分割払いで購入する多くの若者がわんさか順番待ちをしておりましたです。。。だとすると…10万円台でプラダなら普通に購入できるのかも?と…。
わたくぴもちなみに先日買い換えましたです。

しかし、種類が豊富でわけわからず…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ