May 25, 2008

メモリアルウィークエンドはトラの看病に徹します!

IMG_5702












ここ数日トラの話題ばかりですいません。
トラのことがあったために最近は全く外出なし。

昨日は私も疲れが出たために12時には爆睡。
そして4時に大きな物音で起こされました。
トラがトイレに入ろうとして失敗したためにトイレがひっくり返ったのです。

物音に敏感になっている私とトラ。ビックリして目が覚めた時にはトラもすでにビビッてベッドの下にもぐっていました。
でももぐったらもぐったで今度はシロがトラに対して「シャーッ!」
かわいそうなトラ。。。


薬を飲ませるも飲む度にたくさんの唾液を出してはベッドにねっころがるためにその度にシーツを洗濯。


なんて感じの日々をすごしております。
でも今はトラとずっと一緒にいたい。
ということでメモリアルウィークエンドはお出かけなしでーす。

ということで後ほどだいぶ前に行ったレストランの記事でもアップしようかなーと思います。

gif皆さんはメモリアルウィークエンド、いかがお過ごしですか??

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!


fujiko55 at 03:22コメント(4)トラックバック(0)トラシロ  

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   May 30, 2008 06:04
MAYさま、ありがとうございます!!!
だいぶシロもなじんできてもう「シャー」って言わなくなりました。。
本当にやさしい言葉をかけてくださってうれしいです!!
3. Posted by fujiko   May 30, 2008 06:02
たまさま、そうなんですーすっかり顔もふっくらしてきましたでしょ!エリザベスカラーも今ははずしてだいぶ元気になりました。なんで私も元気です!ありがとうございます!
2. Posted by MAY   May 25, 2008 16:00
だいぶ、元気になられてるようですね〜よかったです(^O^)
でもこの格好をみたらシロちゃんもびびりますよね。かわいそうだけど、もう少しの辛抱だ!ファイト☆☆トラちゃん、シロちゃん&fujikoさん!
1. Posted by たま   May 25, 2008 03:48
トラちゃん、お顔が少し以前に戻ってきたかな。ガンバレー。このエリザベスカラーつけてるだけでもストレスになるらしいです。人間だってこんなの付けるのいやだよね。もう少しだーガンバレー。FUJIKOさんもお疲れ様です。ガンバレー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ