May 31, 2008

Sex and the Cityを使ったレストランマーケティング

promo1
とうとうSex and the Cityの映画が公開になりました。
私はまだ見ていませんが、今週末はNYのガールズ達が映画館にドドっと押しかけていることでしょうねえ。日本ではいつ公開なのでしょうか。













ところでこのSATC公開騒ぎ?に便乗しようとあるレストランがSATCマーケティングをはじめたとそうです。

Chop Suey。タイムズスクエアど真ん中にあるバリバリ観光客向けのアジアンレストランがそこ。

恐らく今週からだと思いますが、SATCの4人のキャラクターに合わせたスペシャルメニューが登場するとのこと。
それぞれのキャラクター用にアペタイザー、メインディッシュ、デザート、そしてカクテルが用意されるのですと。
例えば、サマンサのカクテルは「ダブルダーティーマティーニ」
シャーロットのアペタイザーは「ウォータークレスとアジアンペアサラダ」(おーーいアジアってだけかい。シャーロットのアジアからの養女を差してるんでしょうね。。プッ)。ミランダのドリンクは「ブルックリンラガー」。ちょっと可愛そう??そしてキャリーのカクテルは当然。。そう、あれ。。。「コスモポリタン」

そしてデザートは「Mr.Bigチョコレートケーキ」だそうです!
どうやらお店ではクイズなどもやるらしいので、SATCフアンで何でもかんでもSATCにまつわるものなら何でも見たいやってみたいっていう人にはいいのかも。。

ニューヨークにいる人が行くかどうかはわかりませんが、観光客にはウケる。。。のかも???

ドリンクつきでコースで30ドルか38ドルだそうなのでかなりお得感はありますね。

今NYで観光ガイドをしなければならない皆様、ここを使うってのも手かもですよ!



Chop Suey

714 7th Ave
New York, NY 10079
(212) 261-5200


gifさーてお出かけの準備をしなくちゃ。だんだんと初夏と通り越して蒸し暑い夏の気候になってきましたね。春が恋しいですが、夏生まれの私は夏も大好き!でももう日焼けはできないなあ。。応援コメントお願いします!

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!






fujiko55 at 06:49コメント(4)トラックバック(0)グルメ全般 | Other Asian その他アジア 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   June 05, 2008 03:37
Pinkさま、初めまして!コメントを頂き嬉しいです!Pinkさまはバージニアにいらっしゃるんですねーーーっ。既にご覧になったのですねーいいなー。私まだです。。確かに4人共確実に年とったでしょうねえ。サマンサなんて50の誕生日迎えるんですよね??おおおおこわ。私も早く見に行きたいです!これからも遊びにいらしてくださいね!
3. Posted by Pink   June 04, 2008 10:42
初めまして、こんにちは。ちょっと前からよく見ていますが初めてのコメントです。
Fujikoさん、いつもレストランの記事とかおしゃれで私大好きです。
ところでこの映画見に行ってきました〜。とてもおもしろかったですよ。衣装はおしゃれだし、みなさん確実に年を取っていましたが、それはそれでまた良しって感じでした。また見に行きたいくらいです。これからもまた寄らしていただきます。
2. Posted by fujiko   June 01, 2008 08:46
レモン絞りさま、ファッションもトークも楽しみです。今日も見に行けませんでしたーーー涙
1. Posted by レモン絞り   May 31, 2008 20:38
この映画、どうなのかな、って思いますけど、キャリーのファッションはちょっと楽しみですね★ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ