先月、リバーサイド沿いの自由の女神を眺めながらイタリアンが食べられるGiginoのご紹介はしましたよね。あの時は昼時でしたが、今回はディナーに訪れてみました。

予約は当日してもOKでしたよ。8時半に外の席をお願いしておきました。

8時半という時間は丁度良かったかも。いいや8時でも良かったかな。
今のサンセットの時間は大体8時過ぎだからそれに合わせたら最高だったかも。でも8時半でも十分綺麗だったーーー

細ーい三日月が赤い夕陽に映えていて、その横には小さな小さな自由の女神が。

DSCN1460













DSCN1459














とっても素敵な光景に思わずため息が出ちゃいそうです。

ということで私、食事の写真を一切撮り忘れてしまいましたー!

でもここはあまり外れがないかな。どれもそれなりに美味しい。
パスタも茹ですぎではないし。

私はボンゴレのリングイネ、リフはTulbotのトマトソースとオリーブのパスタをオーダー。
どっちも美味しかった。

冷たーく冷やしたMarlboroughのSauvignon Blancがまた最高でした。

Gigino at Wagner Park
20 Battery Place
New York, NY 10004
(212)528-2228


gif明日は予定ギッシリになっちゃったら、リフが休みらしいーーー。こういう不運なこともあるもので。。トホホだね。まあ一人で休日を楽しんでもらいましょー。ということで引き続きコメントあーんど応援お願いします!!



新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!