August 27, 2008

BLT STEAK

今回のfujikoファミリー旅行ではBLT FISHに引き続きBLT STEAKにも行っちゃいました。何てったって我が家の岸朝子fujikoママは何歳になったって肉好き。さすが肉食獣fujikoのママだけあります。

肉食べたい!ってずっと言っていたので、それだったら私の是非お気に入りに連れて行きたい!っていうのでBLTのハシゴになっちゃったわけですが。。

ランチに訪れたBLT STEAKですが、みんな満足のランチとなりました。
私自身はじめてランチに行きましたが、やっぱりステーキはパワーランチに相応しく殿方がミーティング兼ランチに訪れているようなテーブルが多かったですね。
それを横目に我々は昼間っからロゼのスパークリングだの赤ワインだの飲んで、申し訳ない!(←なんてあんまり思ってない)


あんまり写真を撮ってないことに気づきましたが、アペタイザーは

ローステッドビーツサラダ
エアルームトマトのサラダ
ハマチのカルパッチョ


などを頂きました。どれも美味しかったですねーー。

そしてここの店の定番、ポップオーバー♪お腹空いてるときにこれが登場すると危険。どんどん食べちゃう。
DSCN1587
























そしてメインは

リブアイ
ミニフィレ
ショートリブ煮込み
7ペッパークラストステーキ


DSCN1591













写真はペッパーステーキ。これがまたペッパーがきいてて美味しいったらない!ショートリブの煮込みも最高。色々なソースで頂くリブアイも美味しい。

付け合わせはサービスで色々だしていただきましたが、定番のこのオニオンリングはお義姉たまのリクエストで大喜びしていただけました♪
そしてみんなポテトグラタンに舌鼓ーーー。
DSCN1589















最後は軽めのアイスとソルベの盛り合わせで完了。。。え?すごい食べ過ぎ?そうですね、昼間なのに。。。。。笑
DSCN1592













この日はてんこもりな一日で、この後私はお花のレッスンに行き、夜はお義姉たまが見たい!と言っていたリトルマーメイドのミュージカル(面白かった!!!アリエル最高!)を見て、そしてそのあとまた夕食をした充実度120%の一日となりました。


家族で美味しい食事と楽しい会話、素敵なミュージカルを見れて最高に幸せでした。

BLT STEAK
106 E 57th St
New York, NY
+1 212-752-7470



gifどうやら我が家の岸朝子ママはBBQみたいな肉が食べたかったようで、それも食べたいなーみたいなことを最後まで言ってましたが時間が足りなかった!!次回があるなら是非美味しいBBQに一緒に行きたいなー。それにしても良く食べる我が家ですみません。。。まだランキングのゴチャゴチャが変ですが、なんとなく理由がわかりましたので修正してみました。直りますように。。そのせいかランキングも下がってますのでクリック頂けるとうれしいです!!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 14:37コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Steak ステーキ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ