DSCN1804













ソーホーでショッピングする時のお気に入りランチスポットと言えば、Dos Caminos SOHO。気軽にまあまあなメキシカンをアウトドア席で食べられるのがいいね。
特にお天気のいい日にメキシカーンにフローズンマルガリータは最高♪
あああでもこういう天気を楽しめるのもあとわずかだなあ。。

West BroadwayとHoustonの通りの角にあるこのお店はヒューマンウォッチングなんかもできちゃいます。


ツナのセビーチェ

DSCN1805














これがまあ驚きです。ツナの下に敷いてあったのは絶対に日本のシソ昆布。これなんて言うんでしたっけ?赤い茎わかめみたいなやつ。
セサミソースとライムとまたこのシソが結構合うんです。かなりクリエイティブなアイデアで感動しました。美味しかった!


定番チキンタコス
DSCN1806













気軽に食べられる大きさはスナック程度。軽食には持ってこいです。
一緒に3種類のホットソースが来ますのでお好みでどうぞ。

DSCN1807














Dos Caminos SOHO
475 West Broadway
(212)277-4300



gifランキング直ったみたいで良かったです!なんでだったんだろう。。最近外食がめっきり減りましたが、できるだけ更新しますので応援お願いします!!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!