August 31, 2008

Dos Caminos SOHO

DSCN1804













ソーホーでショッピングする時のお気に入りランチスポットと言えば、Dos Caminos SOHO。気軽にまあまあなメキシカンをアウトドア席で食べられるのがいいね。
特にお天気のいい日にメキシカーンにフローズンマルガリータは最高♪
あああでもこういう天気を楽しめるのもあとわずかだなあ。。

West BroadwayとHoustonの通りの角にあるこのお店はヒューマンウォッチングなんかもできちゃいます。


ツナのセビーチェ

DSCN1805














これがまあ驚きです。ツナの下に敷いてあったのは絶対に日本のシソ昆布。これなんて言うんでしたっけ?赤い茎わかめみたいなやつ。
セサミソースとライムとまたこのシソが結構合うんです。かなりクリエイティブなアイデアで感動しました。美味しかった!


定番チキンタコス
DSCN1806













気軽に食べられる大きさはスナック程度。軽食には持ってこいです。
一緒に3種類のホットソースが来ますのでお好みでどうぞ。

DSCN1807














Dos Caminos SOHO
475 West Broadway
(212)277-4300



gifランキング直ったみたいで良かったです!なんでだったんだろう。。最近外食がめっきり減りましたが、できるだけ更新しますので応援お願いします!!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 12:04コメント(2)トラックバック(0)グルメ全般 | Mexican メキシカン 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   September 01, 2008 07:31
枝豆の皮さま、そうですかーーメキシコのタコスは美味しくないのかしら?私も何度かメキシコに行きましたがどうだったかしらー??黒いのはブラックビーンズ(そのまんまやんか!)ですねー。こっちだと必ず付け合わせでライスとついてきます。私も日本では頻繁には食べなかったメキシカンですが、こっちでは倍の頻度で食べてるかも。。
1. Posted by 枝豆の皮   August 31, 2008 13:47
メキシコでタコスを食べたことがあるんですけど、安い店で食べたせいか、おいしくなかったです。タコスはアメリカに限る!…偏見ですね、はい。

黒いのは、ビーンズのすり潰した物か何かですかね。タコスは確かに夏に合うかも〜、と、写真見ながら思いました。サッパリした感じ〜。お野菜もタップリ。
日本ではタコス人気、イマイチ広がりませんね。簡単で、万人受けする上に、アレンジしやすい料理だと思うんですけど〜。しかし、私も最近OLD EL PASOの味に飽きつつあるんで、しょっちゅう食べたいもんでもないかもしれませんね。
とりとめないコメント、失礼しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ