September 07, 2008

ありえない!?レストランでただ飯プロモーション?BUN!!笑

この間行ってびっくりしたお店、BUNのご紹介です。

金曜夜、バーに飲みに行った私とリフ。お腹が空いたねー。でも夜中までやってるところってどこだろう?って話してたらリフが
「あ、そうだ。前に行ったヴェトナミーズのBUNって6月から24時間営業って言ってなかった?あそこ行こう!」ってことで即決。
24時間やってるヴェトナミーズっていうのもありがたいもんです。

BUNはグランドストリート沿いにある小さなお店。あのMai Houseなどを手がけたマイケルバオのお店です。

到着したのは夜中12時回ってから。
座ってちょっとするとお店のウエイトレスさんがやってきて、
「うちは今フリーフードプロモーションをやっているんだけど、それ試してみません?」

最初は、へーープロモーションかーーって聞き流してすぐ後に。。。


へ?

フリーフード?

ここレストランだよね??はぁ??

ってその驚きのプロモーションにようやく事態を把握した我々。
そりゃすげーーっってことで試してみることに。

そりゃきっと飲み物が異常に高いに違いないって見てみたらそうでもない。ミニマムドリンク制でもない。これは凄し。

ただメニューには載ってないの。だからもしかしたら毎回違うんだと思います。

この夜のフリーフードたち!



DSCN1851













DSCN1852













DSCN1854















フォーのスープだけみたいなのと、春巻きなどアペタイザー、そしてヌードル。スープはかなり私好みだけど、他のはまあ夜中にこれだけの味食べられれば満足?しかもフリー!みたいな感じかな?

夜中なのでこれで十分すぎる量だと思いましたが、ここのお店のわれわれの好物、Tiger Shrimpは追加でオーダーしてしまいました。
このTiger Shrimp。写真撮るの忘れたけど、チリソースとガーリックたっぷりにシュリンプが浮いてるって感じ。
メニューにあるBUNをどれかオーダーしてそのBUNをこのソースに浸すのがたまらん!!!!!あーよだれ。

一人1杯しか飲み物オーダーしなかったので、なんとお会計は30ドルくらいでした。ププ。

これはオススメ!どうやら土日の夜中12時から朝6時までのプロモーションらしいです。


ウエブサイトを見たら9月まではやってると書いてあったけど、オープン時間が24時間ではなく2時までオープンに変わっているみたいなので、一応まだプロモーションしてるかどうか確認してみたほうが無難かも。


いやー嬉しい驚きの夜中のディナーでした!


BUN SOHO

143 Grand St, New York
212-431-7999



gif今日は仕事でも色々ありました。お店にいるって色々あったなーと昔を懐かしく思い出しました。そのライブ感がまた生き甲斐だった10年前に戻ったみたいで楽しんでます!今日はハリケーン到来ですが、皆さん無事ですかーー?


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 10:48コメント(8)トラックバック(1)グルメ全般 | Other Asian その他アジア 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆在宅ワークでたっぷりと稼いでいきましょう  [ §在宅ワークで副収入確保§ ]   September 14, 2008 13:06
 在宅ワークのマニュアルをご紹介します。副業でも本業でも好きなだけ稼いでください。頑張れば頑張るだけ儲かる生活が始まります...

コメント一覧

8. Posted by SS   September 14, 2008 08:44
Fujikoさん、マッサージは2週に一度はいっています。隔週でマッサージかネイルサロンです。マッサージはチャイナタウンのいろいろな場所を試しています。安いと技術は比例していなかったりするから面白いと思います。とはいってもやっぱり綺麗なところでマッサージしてもらいたいですけど。マッサージはBackもFootも両方好きです。
7. Posted by fujiko   September 11, 2008 16:25
SSさま、驚きのフリーです。すごいですよね。この店そうですねーたしかに綺麗です。まだ新しいからかな?ウナギの寝床みたいに細長いです。ところでマッサージ行かれたんですか?どこがおすすめでしょーか?
6. Posted by fujiko   September 11, 2008 16:23
明日香様、でしょーー太っ腹すぎです!
それにしてもええええ????鮭缶はないんじゃないでしょーか。悲しい!!
涙が出そうです!私もチップ多めにおきたくなります!そういうのー
5. Posted by SS   September 10, 2008 10:17
ごめんなさい、日本語おかしかったです。行く前に電話して見ますでした。ちょっと疲れがたまっているみたいです。マッサージ行って来ます。
4. Posted by SS   September 10, 2008 10:15
すごいですね。驚きのフリーとは。それにしても今サイトをちぇくしてみましたが、おしゃれなベトナム料理ですね。私が行くベトナム料理は結構お粗末な内装、というか若干小汚いと悪く言えばなので、今度機会があったら是非試したいです。今月中のキャンペーンか行く前には試して見ます。
3. Posted by 明日香   September 09, 2008 09:43
なんて太っ腹なんでしょ!!!!!(涙)

私も前の州に住んでた時、いつも閑古鳥が鳴いてるさびしーい中華料理屋にたまにランチで出掛けたんです。

すごくサービスがよくって大盛り当たり前みたいなところで・・・で、たまたま従業員のひとがご飯3人で食べてたんですが、なんとひとつの鮭の缶詰を三人で 白いご飯でー!!!!(涙)
もうかわいそうになってチップ大目に置いて帰ってきました。一杯の掛けそば思い出した・・・(涙)。。。
2. Posted by fujiko   September 08, 2008 19:11
nonさーん、でしょーーーなんだか体当たりのプロモーションって感じですよね。nonさんも無事に帰ってきてねーー
1. Posted by non   September 07, 2008 14:01
へえ〜、フリーでそれだけ出しちゃうってすごいね。
体調に気をつけてお仕事がんばって〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ