ブログを放置したままなんと10日近くたってしまいました!ひどい!私ったら!
日本への出発前1週間は毎日忙しく、寝るために家に帰るだけの生活になってしまっていて、、、いいわけですごめんなさい。

で、気づいたら既に日本。で今は京都です!
10月中旬まで京都。仕事ですが、仕事の合間にNYの情報ではない京都の美味しいもの、見つけたものを紹介できるようにしまーす♪

楽しみにしていてくださいね!



gifそれにしても私が飛行機に乗っている間(?)に金融業界は大変なことになってました。メリル、リーマン、AIG。。。大手の買収劇、破たん、、、日本で見る自分の家の近所の町並み、Wall Streetは何だかNYが遠い場所に見えて既にホーム(?)シックになりそうです。そんなことでホームシックになってる私って。。苦笑。
身近で肉眼で見ていた町並みが毎日日本のテレビの画面に映るって不思議です。


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!