0402ef6d.jpg素敵な隠れ家バー、Little Branchにとうとう行ってきました。
こちら、NYではだいぶ有名になってしまった隠れ家バー、Milk&Honeyの姉妹店。ただし、Milk&Honeyのように電話帳に載っていない電話番号を入手し、電話して予約しないと入店できないようなシステムはなし。
気軽に入れますが、席を取るのは時間帯によっては難しいです。

入口には何の看板もなく裸電球みたいなのがポツンってあるだけ。
もともとゲイバーだったらしく、看板もないドアを開けると狭い階段があるだけ。














そこを降りて行くと隠れ家バーが登場します。
狭い店内は暖かい落ち着いたライティング。
小さなバーカウンターには、飲み物をオーダーする人でひしめきあっています。

カウンターには厳かな雰囲気のバーテンダーさんがいます。
NYでちゃんとした格好したバーテンダーさんを見るのってホテル以外珍しいかも。笑

スペシャルカクテルを見事な手さばきで作ってくれるのを見るのも楽しいです。カクテルはとっても美味しい!

Milk&Honeyの系列のカクテルは美味しいから好きです。

生演奏もたまにやってるみたいですが、定期的かは不明。



Little Branch
20 7th Ave
New York, NY 10011
Phone: (212) 929-4360


gif明日はクリスマスイブです。皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかしら?教えてねー♪応援お願いします!

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!