1か月以上前のこと。久々にソーホーで友人とランチ at Zoë
Zoeはまだ私の前の会社がソーホーにお店を持っていた時のこと。
本当に良く使わせていただきました。セールスミーティングのランチとか、ビジネスランチとかね。。
食べ物もいつもあまり外さないので、安心して使えるお店でした。

多分訪れたのは6年以上ぶり。

前ほどの活気はありませんが、相変わらず料理は外さなかったですね。

とはいえ、私は相当無難なチーズバーガーですが。。笑

Zoë black angus burger
DSCN3174



















美味しいハンバーガーでござんした。

今度ソーホーでデートしたとき、リフもつれてこよう。

Zoë
90 Prince Street
(between Broadway
& Mercer in SoHo)
(212) 966-6722



gif先日、再び響屋さんに行きました。その時もカメラ持ってなかった。残念。蕎麦味噌寿司が美味しかった!!いつも園さんありがとうございます!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!