March 06, 2009

結婚当日のランチとディナー

の件は明日に書くことにします。

でもここ数日の沢山のメッセージ、改めてお礼申し上げます!
もう幸せ幸せです!

fujikoファミリーがお祝を間に合うように送ってくれたのに、うちのドアマンかコンシアージデスクは今日の今日まで届いてませんだって。
UPSでトラッキングしてみたら26日に届いてるってなってるんだけど???って聞いたら少ししてコンシアージが「あ、あります」だって。おらああああ!!!!!
せっかく間に合うようにって頑張って送ってくれたのに!!!!

こんな素敵な輪島塗の5段のお重です。早くリフに使ってもらいたいな!!(自分で作る気ない・・・笑)

DSCN3786




















ここのコンシアージ、、、過去にも大事な時に失態をしたことを今思い出した。二人で日本に行く1週間前。リフのスーツをクリーニングに出したの。
で、前の日にしかでき上がらないって言うんで焦ってた(まあもっと前に出しときゃ良かったって話ですが)んだけど、聞いたら出来上がってますっていうんで、じゃあドアマンに預けておいてねと言って夕方取りに行った。そしたら何とジャケットしか届いてない。おい!パンツはどこ!??

不安なまま朝を迎え、朝一番で確認しに行くとまだパンツは届いてなかったという。だってーー!!ちゃんと今日日本に行くんだから昨日までに最悪でき上がらせておいてね!って言ったじゃないの!!!
そうなんだけど、今向かってるから。。。
どこから?クィーンズから。。という。。。うそ!あと2時間で空港向かうんだけど大丈夫よね??
大丈夫。。。。

1時間

2時間

結局現れず。。おらあああ!クィーンズから2時間もかかるか!

結局現れずに、リフは日本のサイズのない紳士服売り場で最も大きいサイズを買ったものの、一生息をお腹をへこませてないとはけない状態だったのでfujikoママにお直ししてもってやっと着れました。。

勿論その分の洋服代は後からクリーニングに払ってもらいましたけどね!

って話がそれましたが、よく読み返したら当時にも同じこと書いてたよ。笑。



まあ、アメリカのコンシアージとかドアマンなんてそんなものなのかしら?


でもfujiko兄夫婦さまからの素敵なお花は無事に届いてます!!
(横におまけなシロと汚い風景がありますがお許しを笑)

DSCN3797



















ありがとう♪




人気ブログランキングへなんだかブログのPING送信がうまくいってなかったので、人気ブログランキングの以前のIDを削除し新しく登録し直しました。その関係でブログランキング、今67位に位置しております。。もうちっとはあがりたいなーーーと思いますので、チコっとクリックしていただけるとうれしーでーす!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 14:42コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

8. Posted by fujiko55   March 14, 2009 13:14
Nさーーーん。もーーー感動、感動、感動ものですよーーーーーーーー。
ありがとねーーーーーーーーーーー今日会社のみんなと美味しくいただきましたー。マカロン♪
近所なんだから会おうねー。
7. Posted by N   March 13, 2009 11:24
その無能な?コンシアージさんに、今日お届け物をしましたのでロビーでご確認くださいね〜!ご結婚おめでとうございます
6. Posted by fujiko   March 07, 2009 13:49
kahoさん、ご無沙汰しております!リアちゃん、すっかり大きくなってますます可愛いさが増してますね!!!
私もこのお重をいつリフが使ってくれるのか、そして和のお重にどんな料理を盛り込んでくれるのかが楽しみです!
お祝いの言葉をありがとうございます!これからもずっと幸せに仲良くします!
5. Posted by fujiko   March 07, 2009 13:47
枝豆の皮さま、ありがとうございまーす。そうですね。。国際結婚ってことですよね。。あんまりその言葉、実感ないです。笑。。
レストランのオーナーさんから??えーーそんなのあったらいいなーいいなー!
なんて。笑
4. Posted by fujiko   March 07, 2009 13:45
momoさん、ありがとうございます!ついになってしまいましたーミセスです!笑
これからも食べて飲んで楽しく幸せに二人で幸せな生活を送っていきたいと思います!ブログでの雰囲気は変わらないと思いますので、引き続き遊びにきてくださいね!
3. Posted by kaho   March 07, 2009 12:07
fujikoさん、リフさん、ご結婚おめでとうございます!お二人のお幸せがとっても嬉しいです。
ご家族からのお祝いも、とても素敵ですね。リフさんがこのお重を使われる時のレポート、今から楽しみにしてます。
これからもずーっと、仲のいいお二人でいてください。末永いお幸せをお祈りしています!
2. Posted by 枝豆の皮   March 07, 2009 08:37
ご結婚おめでとうございます!何気に国際結婚ですね、ヤッホー(?)。

ミセスになっても、頑張って外食してくださいw。そろそろ、レストランのオーナーさんとかから、「こちらはお店のおごりです…」ってコンプリのワインやらお料理やらが届いてもよさそうですよね!

って、ご結婚話から話が逸れました…。
1. Posted by momo   March 06, 2009 21:25
Fujikoさん、ご結婚おめでとうございます。ついに、ミセスFujikoさんになられたのですね。嬉しいです!3/3のとうとう明日!!のニュースにもしかしてと思っていたのですが、今日始めて知りました!とても、ビックリ!そして、なんだか安心!
これからもお二人で素敵な家庭、人生を!そして、お二人の幸せをブログを通して分けてくださいね。遅くなりましたが、やはりお祝いの言葉をお贈りしたくて。本当におめでとう!!
追伸:3/3の結婚記念日いいですね。確かにお名前からもグー!そして、momoもなんだか関連ありて!?とっても嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ