Lexと25丁目にできたBaoguette
オープンから連日人気で列ができているみたいです。
今日も列ができていたのであきらめて、新しいお店のほうが開いてるかチェックしに行ってきました!

Baoguetteカフェはちょっと前にオープンが話題になった自動販売機カフェ?Bamn!の跡地にオープン。
イーストビレッジのセントマークスにあります。

DSCN3878





















まだオープンしたてなので、メニューが限られていますが、既にお客さんが入ってました。

私がオーダーしたのはシグニチャーサンドのBaoguetteとバーベキューチキン。

私の好みはBaoquette!スパイシーでニンジンや香草がたっぷり!!!
とっても癖になるお味です!このボリュームで5ドルです!

DSCN3879




















今年のNY。アジア系サンドのお店が続々オープンしてますね。
また他のお店も紹介したいと思います!



Baoguette Cafe - East Village

(212) 380-1487
37 St. Marks Place,
New York, NY 10003
docochizu_link



人気ブログランキングへさて、今からJFKに向かいます!今度の更新は月曜になります!ではいってきまーす♪


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!