April 03, 2009

ヴェトナミーズサンドカフェ、Baoguette

Lexと25丁目にできたBaoguette
オープンから連日人気で列ができているみたいです。
今日も列ができていたのであきらめて、新しいお店のほうが開いてるかチェックしに行ってきました!

Baoguetteカフェはちょっと前にオープンが話題になった自動販売機カフェ?Bamn!の跡地にオープン。
イーストビレッジのセントマークスにあります。

DSCN3878





















まだオープンしたてなので、メニューが限られていますが、既にお客さんが入ってました。

私がオーダーしたのはシグニチャーサンドのBaoguetteとバーベキューチキン。

私の好みはBaoquette!スパイシーでニンジンや香草がたっぷり!!!
とっても癖になるお味です!このボリュームで5ドルです!

DSCN3879




















今年のNY。アジア系サンドのお店が続々オープンしてますね。
また他のお店も紹介したいと思います!



Baoguette Cafe - East Village

(212) 380-1487
37 St. Marks Place,
New York, NY 10003
docochizu_link



人気ブログランキングへさて、今からJFKに向かいます!今度の更新は月曜になります!ではいってきまーす♪


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 04:07コメント(4)トラックバック(0)グルメ全般 | Other Asian その他アジア 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   April 07, 2009 10:52
おかま様ーーーいいよ!いいよ!屋台のアイデアいいじゃーん。でなんであなたがサンドされたいの?何に挟まれたいの??笑
3. Posted by fujiko   April 07, 2009 10:52
明日香ちゃん、今日帰ってきましたーーー
ここのサンドウィッチ美味しいよん!
2. Posted by おかま様   April 03, 2009 05:33
も〜アタシら一緒に屋台でサンドイッチ屋やろか?笑
アタシが、サンドされたいわ!!!みたいな。

タカ子ママ
1. Posted by 明日香   April 03, 2009 04:15
ふじこちゃん 気をつけていってらっしゃいねー!
ここんちのサンドイッチおいしそう。。。野菜たっぷりで5ドルはいいですね。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ