April 11, 2009

今日も良く歩いた!んでもってまたまたヴェトナミーズサンド!笑

っつっても家からシティホール、ソーシャルセキュリティオフィス、チャイナタウン行ってお家に戻ってきました。

ソーシャルセキュリティオフィスっていつ行ってもぶっきらぼうな人ばかりだけど、今日のセキュリティのお兄さんはにっこり優しかったぞ!

しかも歩いてたら、ちょい噂になってたヴェトナミーズサンド販売のトラックを見つけたぜい!

DSCN4076




















今年の春・夏NYレストランブームは何ていってもヴェトネミーズサンドだね。やっぱ不景気。チープイートがはやるのだ!

酸味のきいたベジタブルピクルスと香草がたっぷり。ナンプラーと辛味のあるマヨネーズもたっぷりでそこにスパイシーソースもかけて、うまー!

DSCN4078





















もう少しピクルスの酸味が強い方が好きなのと、このカートの兄ちゃんがとろいのでファーストフードのくせに10分以上待たなければいけなかったこと、値段がBaoguetteより1ドル高い6ドルだったくせに、具の量やパンも味的に劣っていたことから、ちょっとマイナス!

でも家に近いからきっとまた使っちゃうだろうなぁーーー。くぅー!

Banh Mi Cart
John St & Water St
New York, NY 10038



人気ブログランキングへうちのアパートは元オフィスビルだったからか、排水があまり良くないようで今日リペアマンに来てもらって徹底的になおしてもらいました!これでスッキリとバスタブでお風呂につかれそーー♪


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!


fujiko55 at 07:20コメント(2)トラックバック(0)グルメ全般 | Other Asian その他アジア 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   April 13, 2009 07:41
明日香様、そうなのーーーー。このカート三つKて嬉しかったわーー!
えーーーそれにしても壁に穴???それは大事だね!でもそのおかげで今は熱々のお風呂かーー。日本人にとってお風呂は重要だよね!!!わかります!
1. Posted by 明日香   April 11, 2009 07:35
そうかそうか、そんなサンドイッチスタンドがあるんだねー。

お風呂なおってよかったねー!うちもなんだかあついお湯が出なくなっていたから直したのよ。新しいの付け替えたの。古いのを出すときスペースがなくって壁に穴を開けることに!!!!ちょっと小さめのドアみたいに開けてもらってあとからドアみたいなのをつけて・・・結局壁の工事費から何からですごい出費になったけど(笑)、いまではあっつあつのお風呂に入れるから快適です。

やっぱりすむところって大事だよね。食べるものも大事だけどね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ