お友達のYasuyoさんの家で出していただいたワインに合うというビスケット。普段甘いものをあまり食べない私ですが、頂いてみると甘さの中から噛みしめているうちにピリっとした刺激が味の余韻に生まれてきます。

あれ?これは?

なんとこちら、赤ワインや白ワインをベースにし、スパイスもほんのり聞かせたビスケット。これはワインに合わないはずはありません!

DSCN4346




















頂いたのは2種類。

赤ワインのほうには黒コショウ。
白ワインにはシャロット、そしてカイエンペッパーが入ってます。

ほんのりピリ辛な甘さ控えめビスケットは昼さがりのワインのお伴に最適でした。

Yasuyoさん、いつもありがとうございます!


ビスケットのオーダーはこちらから
American Vintage Wine Biscuits



人気ブログランキングへ本当に昨日といい今日といい真夏のようなお天気ですねーーー。私は元気に短パン(え?格好良い言い方ってなんていうの??笑)で外出しまくってまーっす♪、


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!