突如引っ越しをすることにしました。
今物件探してます。それにしても家賃下がってますよね?

明日から物件見て回ります。

なので、ブログが手抜きみたいになってますがお許しください!

こちら本日、前の会社の元ボスの家にランチにお邪魔した時に遊んだエミーとオスカー。

DSCN4392

















家に足を踏み入れた途端、襲撃されました。体にガンガン乗っかってきてもう大変なエキサイティングよう。可愛いったらありゃしませんが、エミーがおそそうしてしまい、元ボスは「もー知らないわよ!」と怒ってました。



ハンサムでキュートな元ボスもおかま様です。あ、元ボスのおかま様は、このおかま様とは違うからねん♪

同じ職業の彼に色々アドバイスをもらい、今日は仕事やる気満々で帰ってきたというのに、今度は引っ越し場所探しーーー。。くぅー!
でもこれって楽しまなきゃね!




人気ブログランキングへなんかフランスでは航空会社搭乗員がメキシコ便の搭乗を拒否しているらしいですね。。これはまだまだ問題が大きくなりそうで心配です。


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!