この間ブローカーの美女にススメられて早速購入したのがこのマスカラ。ずっと気になっていたのに確かに忘れてた!ってことでマスカラ好きの私としては即その日にセフォラで購入♪

Phenomen'Eyes Mascara
。28ドルなりー。

DSCN4476


注目のブラシの形はこんな感じっす。

DSCN4479


このマスカラの使用効果はカールとセパレーツ。要はダマにならず均等にマスカラがつけられるってわけ。

この球状を利用したマスカラの良さは確かに1本1本のまつ毛にきちんと液をつけることができること。普通の長いブラシの場合はどうしたってピンポイント攻めは難しいからね。まあできるけど。

だけどこの場合は便利。短いまつげにだってチョイチョイってつけられちゃう。

カール効果に関しては私は??でした。
実際最近まつげパーマやってないんで、直毛のまつげちゃんの私としてはビューラー命。でもせっかくビューラーでカールしたまつ毛なのに、このマスカラつけるとまっすぐになっちゃうの。

だから、久々にまつ毛パーマやってこのジバンシーマスカラでくるりんパッチリの目ん玉になるんだーと心に誓ったのでした。ちゃんちゃん。




人気ブログランキングへ頂いたコメントのお返事ができてなくてすみません!今晩には必ず!


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!