June 02, 2009

BAO NOODLE

昨日ご近所探索していて、気づいたら入ってた超久々のBAO NOODLE
もーさすがにクローズしてんじゃないの?と言いつつそばまで行ったらまだやってたんで入ってみました。

お客さんは日本人家族づれと我々だけでしたが徐々にあとから増えて半分くらいは埋まってました。
シェフのマイケルバオはすでにここから手を引き、今ではあのBaoguetteをNYに3店出すまでになっています。ヴェトナミーズ店にマイケルバオあり。ってところなんでしょうかね。笑

で、味は前とあんまり変わりませんがちょっとシンプルになった感じ。「誰でも作れるようなレシピに変えたんじゃない」というのがリフ節。

ということで前は美味しいなーと思ってたお店でしたが今回はまあまあ。

春巻きも、、
DSCN4618



















パパイヤサラダも、、、
DSCN4617


















フォーも、、、
DSCN4619



















まあまあ。でした。。
でも前の近所にはアジア料理なんてなんちゃって日本食くらいしかなかったからこれでも相当嬉しいです!
喜んで昨日の夜は近くのタイ料理で出前でした。

今日の夜は近所のラーメン屋かなあーー♪ルンルン♪


Bao Noodles
391 2nd Ave,
New York, NY 10010
(212) 725-7770


人気ブログランキングへ今日、引っ越し荷物を片づけていたらなくしたと思ったリフの結婚指輪が見つかりましたーーーー涙涙!!!!嬉しいよーーーっ


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 08:30コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Thai タイ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ