imagesご近所のベルギーレストラン、Petite Abeilleで遅めのランチ。
Petite Abeilleとは小さな蜂という意味です。




DSCN4678


















こちら毎日違うお得なプロモをやっているのです。
月曜:ビール半額
火曜:ボトルワイン半額(イエイ!)
水曜:ムール貝食べ放題(ヒャッホーイ!)

ここでムール貝を今度しこたま食べたい。白ワインとムール貝。。。むむむぅーー。火曜と水曜は気になる。

今日は昼間だったので可愛くクロックムッシュで。

DSCN4679


















ちょっと油っぽすぎのクロックムッシュだったので、残してしまいましたが、近くにこんな店があったら毎週行ってしまいそう。


来週は火曜か水曜に行っちゃおっかなー♪


Petite Abeille
401 E 20th St
212-727-1505



人気ブログランキングへ本日は5年前に一緒に働いていた人たちとミーティングでした。なつかしかったなあー。その帰りに無償に豚シャブが食べたくなりサンライズでお買い物。お米買って豚買って、家で一人豚シャブ。ぷひー。


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!