July 07, 2009

2009年の独立記念日

2009年の独立記念日は、イギリス人探検家のヘンリーハドソンがNYに到着した航海から400年目を記念してハドソン川沿いで打ち上げられました。
その当時もイーストリバーではなくハドソンリバーで花火は打ち上げられていたんですって。でも花火の規模がきっと違ったんでしょうねー。

最近イーストリバー近くに引っ越した私としてはちょい残念でしたが、8アベ沿いの知り合いの方のルーフトップにお邪魔して花火を楽しみました。去年はサウスストリートで大きなのが見られたけど今回は遠目から楽しんだ感じ。

DSCN4911


始まったばかりはまだうっすらと明るかったので神秘的でした。

DSCN4917


そのあとはお友達が最近飼い始めたばかりの子猫兄妹を見に。。。。

DSCN4929


もーーまだ4カ月だからパワーがありあまっててすごいすごい!
特に男の子は止まることを知りません!家中全速力でかけっこしまくり!笑

うちのトラシロなんて既に3歳でデブッちょでグータラ。苦笑。

ちょい運動させなきゃなーと反省して帰ってきました。

とってもリラックスした2009年の独立記念日でした。



人気ブログランキングへまたもや書きたい記事がたまってますが更新が遅れています!あとでもう1個くらい更新するかもー?

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 11:59コメント(2)トラックバック(0)景色などの写真  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   July 08, 2009 12:29
Hitomiさん、ねーーそうでしょー腕白っぽいよねー。誰かさんに似てるんだけどここでは書けない。笑。もう耳が立ちまくってるんだけど。笑。
この猫ちゃん2匹は元気くれるよー!
1. Posted by hitomi   July 07, 2009 22:42
うわぁ〜。。。Mさんちの猫の腕白そうな顔ったら!!(笑) これこの瞬間も何か絶対に悪いこと考えてるよね!(笑) こう言うの見ると元気出るなー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ