アベニューBにある、小さなフレンチビストロ26Seatsがお友達のお気に入りだというので一緒に行きました♪

相変わらずの夕立が続いた先週のこと。ちょうどタクシーを拾おうと思ったらもう土砂降りもいいところ。本当に最近の天気はおかしすぎます。

小さな可愛らしい店内は7時ではまだガラガラ。

オススメだというカラマリ

DSCN4861


これ美味しかった♪量もこんなにたっぷりでかなりお得ー。



ガーリックソーセージとポテトの入ったサラダ


DSCN4862


うーん。これはちょい微妙な味。メニューで見て美味しそうでもガッカリーってたまにありますよね。それ。


カントリーパテ


DSCN4863



メインの今日のスペシャル、ダックコンフィ

DSCN4864


この私めとしたことが、ダックコンフィにたどり着くまでにギブアップ!なんだー!???
なのでせっかくのダックコンフィはほぼ手つかず状態。
あとちょっとこれ脂っぽ過ぎたのもあるかな。ま、ダックコンフィってかなり脂っぽいものね。

このあとにデザートとコーヒーを頼んでワインも飲んで二人で100ドルもいかないというかなーーーーりお得なお店です!

カラマリはオススメ!他のものも今度チャレンジしたいのでまた行ってみたいと思います。

9時には満席になっていました。可愛いお店でカップルも多かったです!
Fabちゃん、楽しかったねー♪また行きましょ!

26Seats
168 Avenue B
(between 10th St & 11th St)
New York, NY 10009
(212) 677-4787



人気ブログランキングへ本日は家に引きこもりです。でもずっと家にいると具合悪くなりそうなので後ほど散歩に出かけて夜ごはんでも食べてこよーっと。今日は何食べるかなー。最近食欲が私にしてはないので元気出すために、、焼き肉!?笑。一人焼き肉!?


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!