August 06, 2009

ふかひれー!

恵比寿の筑紫楼って昔からある有名な中華なんだそうですね。知りませんでした。

ここのふかひれソバとふかひれ丼を頂きました。

ふかひれ土鍋ソバはさっぱりとしたスープ。

20080305223054
















ふかひれ丼?は相当に濃厚ですが、相当に美味しい!!

DSCN5157

















このタップリのふかひれ君たちは何一体!??
もうお肌ツルツルプリップリですが、これでカロリーもたっぷり!

最高に美味しいランチでした!


筑紫楼
東京都渋谷区恵比寿南1-10-2
恵比寿32山京ビル1、2F
03-3760-0016



人気ブログランキングへおニューのスニーカーを履いて今朝も走りました。。でも何故かまだ体重増加中。どうなってるんだー!ってこんな↑↑↑もんばっか食べてるからだよねー笑

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!

fujiko55 at 11:18コメント(6)トラックバック(0)グルメ全般 | Chinese 中華 

トラックバックURL

コメント一覧

6. Posted by fujiko55   August 08, 2009 02:17
明日香さん、そうなんでーす。日本暑かったですねーーー。背中に汗が流れるなんてことほとんど経験してなかったんで、キモかったです。
それにしても部屋にクーラーないのは地獄じゃないっすか!ってあ、地獄だって言ってるんですよね。かわいそうー

5. Posted by 明日香   August 07, 2009 23:09
あー、そうかそうか!!!日本はネタだけでしたか。私も そうそう!日本ネタ続きます、しばらく(笑)、日本は暑かったでしょう???私たち寝てた部屋にクーラーなくって 地獄でした(爆)。。。
4. Posted by fujiko55   August 07, 2009 12:34
明日香ちゃん、あー私はもうNYなのよー。なんだけどネタがまだ日本なんで混乱させてすみません!来週はNYいるよー
3. Posted by fujiko55   August 07, 2009 12:33
くれさま、はじめまして!懐かしいということは良く行かれていたんですねー!私は以前のことはわかりませんが、この日頂いたこの2品は絶品でした!ふかひれ丼は濃い濃い美味しいですが、おそばはさっぱり。なので両方を交互で食べるのがいいかもです!美味しかったです!
2. Posted by 明日香   August 07, 2009 10:49
ふじこちゃん 元気ですかー???そうか まだ日本なんですね。私はまだ時差ぼっけぼけです。
来週はニューヨーク行きます。ふじこちゃんいつ帰るのかなー??
1. Posted by くれ   August 07, 2009 07:19
はじめまして〜!
恵比寿の筑紫楼、なつかしくて思わずでてきてしまいました♪
なんですか!このふかひれ丼は!?私がランチで訪れてたときは
一番安い、クズふかひれ丼を食べていましたよ〜〜。
こんなに立派なふかひれが入ってる丼が食べたいです!
ふかひれ土鍋ソバは以前なかったと思うのですが、やっぱり煮込みの
濃い味の方が美味しそうですね〜♪あ〜〜目の毒だわ・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ