はぁー!?誰がダイエット中!?ってくらい食べてます。もーーあきらめたぞ!一応運動して食べればね!運動しないで食べるよりもいいよね!(って超意味不明)

ってことで昨夜もおまかせで。。
でもね。最近本当にお酒が弱くなったんですよ。もうすぐに出来上がる。まあいいことなんですけどね。。でも撮った写真の半分以上使い物になりません。笑。ブレッブレっすから。

今週何で2回も来たかったというと、前回「もうすぐ新子と新イカ入りますよー」って言われてたから、そりゃーこないとでしょってことで再訪したわけです。

では、ぶれてない写真だけでも。。。

カワハギを肝ポン酢で。
DSCN5189




















お刺身盛り合わせ。新イカ、大トロ、シメさば、ミル貝、とこぶし。
このお刺身盛り合わせはヒットでしたねー。大トロ最高。シメさばも最高ー!新イカは思ったほどの感動はなかったなあ。でもとこぶしも旨い!

DSCN5191






















さんま
DSCN5192




















もう既にブレ始めた写真。。。。笑


そしてお隣の人が召し上がっていて、釘付けになっていたサザエ。。。
こりゃーーもうーねー嬉しいねーーー。サザエ大好きー!

DSCN5193





















シメサバも最高。美しいですねーー。

DSCN5194




















そして待ってました!の新子!

DSCN5198


















あー幸せ。。。。この後美味しいウニとかも食べたけど全部写真は全滅です。

ああああ、今週2回も行ったのにまた行きたくなっちゃったなあ。どうしよう。。禁断症状が。。。
他の寿司やに行ってみようか、、ってなんだそりゃ。
あー新子もウニも大トロもサザエもまた食べたいよーーー。

と久々の寿司ディナーに(この間はランチだからね)満足しました!

いつもありがとうございます!


15 East

15 E 15th St
New York, NY 10003
Phone: (212) 647-0015



人気ブログランキングへさてーーー今から半身浴でもするかなーーー(←無駄な抵抗)

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!