44f5d332.jpg披露宴前に普段行かないようなショッピングにもお出かけしているfujikoでございます。

今週1で通ってるのはこのPaper Presentation

NYではPapyrusKate's Paperieなんかも有名ですが、品ぞろえの奥深さはここが一番のような気がします。

NY版Itoya、みたいな?

入口はかなり狭いししょぼめ。だからお店に入るとこんなに広かったの?とビックリさせられます。
入口には様々な色や形の招待状カード、封筒などが所狭しと並んでいます。

POPも親切で、紙のサイズからはじまって厚さ、そしてどんな印刷に向いてるのかなどが記されていてブラウジングしやすいぃー!

ラッピングペーパーも結構充実。シールやリボンも結構あるよん。

多少やる気のなさ気な店員ばかりってのが玉にキズですが、じっくり時間をかけて見るには最適。

この日もラッピングペーパー、ティッシュペーパー、リボンなんかを買いまくりました。

披露宴に来てくださる皆さん、どんなのが仕上がるか楽しみにしていてくださいね♪


Paper Presentation
23 W 18th St
New York, NY 10011-4601
973-992-1300


人気ブログランキングへ今日は朝早くからジョギングしたのでその後二度寝してしまいました。。。

新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!