昨日はNYベースの日本人女性二人のブランド、IDeeeNに行ってきました。

日本人ブランドということもあって日本人のお客様多し。

Junko TaharaさんとAtsuko Yanaseさんの二人はCatherine Malandrioのアトリエで知り合い2007年にIDeeeNを結成。2009年春夏コレクションではGen Art Fresh Faces in Fashionに選ばれ、初のランウェイショーを行い注目を浴びています。

今回のSS2010のテーマはアフリカ。あれ?Mara Hoffmanもそうじゃなかったか?

アフリカという印象はあまり受けなかったのですが、細部にこだわったデザインが洗練されていてとても素敵でした。Junko HirataさんがHelmut Langの元で経験を積まれたとのことですが、なんとなくその影響を少なからず受けているようにも思えました。

全体的に凛とした大人の女性に似合いそうな。。私もこんなデザインが似合う大人になってみたい(ってもうあんた大人やん)。
でもこういうデザインって背が高いほうが断然似合うのよねー。ふーっ。

ではお気に入りショットをご覧下され!

DSCN5491

DSCN5489

DSCN5496

DSCN5506
DSCN5504
DSCN5493
DSCN5514


エリさん、ありがとうございましたー!!


人気ブログランキングへ昨日は雨が降ってて寒かったですねー。初のブーツでのお出かけになりました。。何だか早いなぁー


新しいランキングに登録してみました。。。クリックお願いします!