カリフォルニアでの披露宴を控えた数日前、どうしてもやりたかったことの1つがまつ毛パーマ。
過去に何度もしているまつ毛パーマですが、最近ではとんとご無沙汰しておりました。

ということで知り合い二人から超超オススメと大推薦のあったKumikoさんという方にやっていただきましたー!!!!

Kumikoさんの本業はメーキャップアーティストさん。お忙しいお仕事の合間にやってくださいます。
ですので、日にちや時間も彼女のあいている時間となります。

でも何と言ってもお値段がリーズナブル!とーっても丁寧にやってくださって30ドル(チップ抜き値段)!しかも仕上がりもバッチリ!ちゃんとお好みのカール具合なども相談の上やってくださるんですよ。

私もKumikoさんにやっていただくのはお初でしたが、もう大満足!!

施術場所は彼女のご自宅のあるクイーンズ、アストリアとなります。

ご興味のある方は以下のアドレスまでご連絡してみてください!!

k-m-knet@hotmail.com

とっても可愛らしい優しい素敵なKumikoさんでした。私もあれから既に1カ月。。。もう少ししたらまたやっていただきたいなーと思っているところです!

Kumikoさん、ありがとうございました!



人気ブログランキングへ