September 23, 2009

オバマ大統領、ホテルへお帰りの様子。。?

22日、こんな無謀な日に何で我々はわざわざミッドタウンの牛角でご飯を食べたのか。。

牛角は空いてたのに、近辺の道路は激混み。明日国連総会。
今日も国連本部でオバマ大統領会談。
その帰りにぶつかった?

レストランに向かう途中、3アベはもうダメとあきらめ、降ろされたのがWaldorf Astoriaホテルの前。。ここも厳戒態勢中だっちゅうに。

こちら牛角からの様子。

牛角スタッフいわく、これはオバマ氏の乗ってる車がホテルに帰るところだぜ。ほんまかいな。
といいつつ、シャッターを押しちゃったよー。

DSCN5545

DSCN5544



人気ブログランキングへ




fujiko55 at 12:54コメント(2)トラックバック(0)景色などの写真  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   September 24, 2009 04:37
ことりちゃん、そうそう。私去年の今頃は日本(京都〜)だったんで去年は覚えてないけど、そうだよね。そうそうそういやことりちゃんの家の近所になんか新しい屋台トラックはじまったんじゃん?美味しいのかどうか知らんけど。あとWall StreetにBaoguetteできる(た?)よねー!色々できてるよね!
それにしても水道管破裂って水漏れとか大丈夫だったのか?
牛角、箸を動かすのと話に集中しすぎて写真なんか一枚も撮ってません。笑

美味しい焼肉を食べたいです。
1. Posted by ことりちゃん   September 23, 2009 15:20
この時期、毎年恒例の風景ですね。
ワタクシは、ヒマなのをよいことに
ほとんど家の近所でしか活動しておりません。
あと、ウチのアパートの15階の水道管が破裂して
(なんか、逆に接着してたらしい?)
エレベーターも2基しか動いてないんで
散歩行った以外は、ひきこもってましたー。
牛角ーーー、肉の報告はないの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ