福岡の最後の日はヒミちんとさとこちゃんに、呼子につれていってもらいました!

5
2


このイカがまたすごい透明でビツクリ!

BG
3
4


まだウニョウニョ動いてたので、ビデオ撮ったんだけど、間違って消してしまったのでなし!

そう、吸盤口に吸いつかせながら、透明なイカちゃんを食べて幸せー!



この日の夜は、なんだかテーマパークレストランみたいな、店の中で釣りができる座魚というところにつれていってもらいました。

でもテーマパークなんていえない!全てとっても新鮮で美味しい!

7
no title

9
8
10



皆さん楽しかったです!ありがとうございました!

BG



実はこの日に、ブログでいつもコメントをくれていたごぼさんもきて下さったんです!なんと初対面なのに初対面な感じもせず、二人で会った瞬間抱擁!笑
お土産や結婚祝いなどたくさんくださって、本当に気を遣ってくださり、すみませんでした!帰りはホテルのバーで二人で飲んだけど、なんだか前から知り合いのように怒涛のおしゃべり。

本当に出会いって楽しいですね!ごぼさん、NYで待ってますよ!!
(ごぼさんの写真を載せていいのかわからなかったので、載せていませーん)


何ともまあ、濃密な福岡の旅でした。。

日本は本当に素晴しいところがいっぱい!日本にいないから、逆にその良さをかみしめられるのかもしれないなー。と。。




人気ブログランキングへ昨日から喉が痛い!風邪ひくのかなーいやだな〜。