November 11, 2009

福岡活動最終フリーの日♪

福岡の最後の日はヒミちんとさとこちゃんに、呼子につれていってもらいました!

5
2


このイカがまたすごい透明でビツクリ!

BG
3
4


まだウニョウニョ動いてたので、ビデオ撮ったんだけど、間違って消してしまったのでなし!

そう、吸盤口に吸いつかせながら、透明なイカちゃんを食べて幸せー!



この日の夜は、なんだかテーマパークレストランみたいな、店の中で釣りができる座魚というところにつれていってもらいました。

でもテーマパークなんていえない!全てとっても新鮮で美味しい!

7
no title

9
8
10



皆さん楽しかったです!ありがとうございました!

BG



実はこの日に、ブログでいつもコメントをくれていたごぼさんもきて下さったんです!なんと初対面なのに初対面な感じもせず、二人で会った瞬間抱擁!笑
お土産や結婚祝いなどたくさんくださって、本当に気を遣ってくださり、すみませんでした!帰りはホテルのバーで二人で飲んだけど、なんだか前から知り合いのように怒涛のおしゃべり。

本当に出会いって楽しいですね!ごぼさん、NYで待ってますよ!!
(ごぼさんの写真を載せていいのかわからなかったので、載せていませーん)


何ともまあ、濃密な福岡の旅でした。。

日本は本当に素晴しいところがいっぱい!日本にいないから、逆にその良さをかみしめられるのかもしれないなー。と。。




人気ブログランキングへ昨日から喉が痛い!風邪ひくのかなーいやだな〜。



fujiko55 at 13:15コメント(6)トラックバック(0)福岡 | グルメ全般 

トラックバックURL

コメント一覧

6. Posted by fujiko   November 14, 2009 09:00
うしさん!6泊もいたのー私より長い!
イカは呼子のいか本家さんといういけすレストランでした。
来週も福岡、長崎って。。仕事とはいえうらやましい限りでございますわ。
そんな忙しい中、ちゃんと同窓会とんぼ帰りで参加していて偉い!でなんでうしちゃん、私が好き説が流れるのよ!!どうせスミとかそこらへんじゃないの?そういうことを言う人はーーー笑
それにしても4次会で2時まで??そのカラオケ組4時まではじゃあ6次会くらい?笑
あーいたかったなーーーー。涙涙。
今度日本に帰ったらプチ同窓会ひらいてねー!
5. Posted by fujiko   November 14, 2009 08:56
ごぼさまー。本当にまた飲みたいですよ!風邪はね、、、まだ喉がダメです。
そんな時は熱燗かーー。家で熱燗でもするか。って酒がない!
青タン作ったごぼさん、もうすぐそこは黄色やむらさきになっていくのねーーー。。。とかいいながら、わたしもしょっちゅう知りもしない青タン作ってるので人の子と言えませーん!笑
4. Posted by fujiko   November 14, 2009 08:53
明日香ちゃん、透き通るような美しい肌じゃなくて、透き通ってる肌をお持ちのイカさん、、本当に美しく、またおいしかったです。ごっそーさん!でしたー!
こういうイカ食べると、も他のイカ食べられないよね!
3. Posted by うし   November 13, 2009 15:59
5  どうもです、小生も無事福岡6泊から帰京しました。本当にすれ違いでしたね。
 イカはマンボウさんかしらん?小生、また来週は福岡、長崎です。
 ちかえさんのランチのボリュウムも凄いですよね、明太子食べ放題がうれしいです。
 同窓会へは福岡からトンボ帰りで参加しました。
なんだかわかりませんが、うしちゃんはヒナ子が好きだったの?と複数の方から聞かれて途方にくれました(笑)
 我々は4次会までいきましたが、結局2時に帰宅しましたが、カラオケ組は4時まで盛り上がったそうです。
 さすがに独身者は少ないですが、2回離婚した方や3回目の結婚をした方など、たくましいですね。。。。
2. Posted by ごぼ   November 12, 2009 10:29
いやいや、本当に楽しかったデス。
また飲みたいですねー。マジで。
私の顔はお見せできるようなモノではないので、
これでよかったです(笑)

風邪、大丈夫ですか?
こんなときは、熱燗です。
私も昨日熱燗をクイッと飲んで、すぐ寝たら、
調子よくなりましたー。

って、やっぱり酒かい??
(膝はきっちり青タンが出来とります。ハイ。)
1. Posted by 明日香   November 11, 2009 23:50
ほんと!!!!このイカ 美しい!!!!なんですか?このイカは・・・。死ぬ時はこんな風に美しく逝きたいものですな。。。(<突然変なこと言い出したヒト)

イカ 美味しかった???

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ