November 24, 2009

Bar Jamon

今のアパートに引っ越してきた大きな収穫は、歩いて色々なところに行けること。
徒歩圏内に美味しい店があるのもうれしいです。

土曜はリフの仕事が終わった時間に彼の仕事場と家の中間に位置するBar Jamonで待ち合わせ。
落ち着いてワインとおつまみを楽しめる雰囲気の大好きなお店です。小さいのでいつも混んでいますけどね。

この週はどういったわけか、豚の神様がつきまとっているのか、知らず知らずのうちに目の前にはハモン・セラーノとハモン・イベリコが。あれ?頼んでないよね?

きっと豚の神様の仕業なのでしょう。笑。これでほぼ毎日豚食べたよな。笑。マジで。

この美しいスライサーにいつも魅せられます。

DSCN6315


いつも素敵な時間とワインをありがとう。


Bar Jamon
125 E. 17th St
(212)-253-2773


人気ブログランキングへ今日は家で自家製天丼ー!



fujiko55 at 11:23コメント(4)トラックバック(0)バー&クラブ | Spanish スペイン 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   November 25, 2009 07:06
とみやー、そうそうもう豚この週5回食べたよ!笑
神様はやっぱりハシゴするような浮気は許さなかったのだよ。サンクスギビングも豚か。。。。
どうでもいいけど、うちのネコ用にさっきターキーのご飯買ってきておいた。ってどうでもいいね。笑
3. Posted by fujiko   November 25, 2009 07:02
ごぼさーん。そうそうワインとハモンセラーノ。ぐびって感じだよね!
そうかー日本は忘年会だね。。。肝臓お大事によ!ウコン持ち歩きなはれ!
そうそう、この沖縄料理にはまいりましたさ!なんか日本にいるよりも日本っぽーいって思いました!
2. Posted by とみや   November 24, 2009 15:04
続いてるね、豚!
どれだけ、神様のご機嫌をそこねたのだろうか???サンクスギビングもこの調子で豚でよろしく!
ちなみに、このところ名前を間違えていたみたいで、、、やくやく でなく とみや でした。
頭、ぼけてます。
1. Posted by ごぼ   November 24, 2009 11:34
あー、こういうお店好きー。
ハモンセラーノと白ワイン・・・
うぐぐ、今日も飲みたくなってきた。
しかし、既に忘年会シーズン突入です・・・。
肝臓、だいじょうぶなんだろうか・・・?

しかし、沖縄料理がNYで食べられるなんて!
恐るべし、NY!ですな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ