最近朝からニュージャージーまでお仕事コースが多いせいか、ペンステーションやらポートオーソリティーにしょっちゅう行ってるfujikoでございます。こういう時イーストサイドに住んでると面倒だわ。

で、今日も昼間過ぎに既に一仕事を終えてニュージャージーから帰宅。その後、できあがったばかりの化粧品を30個、持ち歩いてPR会社行ったり、オーナーに会いに行ったり。家に帰った頃はクッタクタでご飯も食べられなかったです。

さーそろそろ遅い夕食を作るかな、と鶏を味噌に漬け込み始めた11時頃(遅いご飯は太りますよ)、仕事の終わった旦那さまから「寿司かラーメンが食べたい!」というテキストが。苦笑。

相当食べたかったご様子で自ら、15Eastだのその他に連絡しまくってました。
で、私がガセネタで「Ippudoなら12時過ぎまでやってるから、そこでまちあわせしよ!」と言ってみた。

そしたら先に着いた彼から「11時半オーダーストップだってよ!他探さないと!ラーメンもビールもあるところね!」

で、結局その後せたが屋、KAMBIを見て回りましたが、どこもオーダーストップ、もしくはクローズ。

で思い出したのが、来々軒!

Back to Basicっつーことで。

リフはこのかなり素朴な醤油ラーメンお気に召した様子。

で、写真ないし。


Rai Rai Ken
214 East 10th St
(Bet 1st Ave. & 2nd Ave.)
212-477-7030

是非ラーメン屋さんにはもうちょぴっと遅くまでやってもらえると嬉しいな〜。つぶやきでしたん。



人気ブログランキングへってことで今晩食べるはずだった鶏の味噌焼きは明日まで寝かせて明日のお昼にたべまーっす。これで豚脱却!笑