December 08, 2009

Boi でバイン・ミー

熱も下がり、お腹の調子もだいぶ回復してきましたfujikoです。

でもまだ肉らしい肉は食べてませんでしたが、今日になってちょっと肉食獣復活の兆し。でもいきなりステーキ!ってわけにはいかんので、先ほど仕事の用事がてら外出した帰りに買ってきたのは、、、

じゃーん!

DSCN6376


でっかいバイン・ミー。そう、私のお気に入りヴェトナミーズサンド。

今日購入したのはBoi Sandwich Shopというミッドタウンイーストにある小さなお店にて。

日中この前通ると小さい店が大混雑していたので、今日夕方がら空きを狙って入ってみた。

うん!結構ウマイ!

でもやっぱりBaoguetteのほうが好きーーーー。肉のウマみが違うし、辛さと味もやっぱりBaoguetteの勝ち!

お腹いっぱいになるこのボリュームはたまらん。もっと安くてもいいけどなー。これで7ドル50。



Boi Sandwich shop
708 Third Avenue
(Between 44th and 45th st.)
212.682.1117



人気ブログランキングへせっかく体重減ったのにまた元に戻ってるんすけど。笑



fujiko55 at 11:29コメント(2)トラックバック(0)グルメ全般 | Other Asian その他アジア 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   December 08, 2009 15:52
明日香ちゃん、元気になったーー??なんか皆曰く今年の風邪は下痢とか熱だって。。でも明日香ちゃんは鼻風邪なのよねー。じゃあいろんな種類が充満してるのかしら?いやーねーー。。。あったかくしてお互い寝ましょうねーーー。早く二人とも元気に回復しますように!
1. Posted by 明日香   December 08, 2009 12:11
わ〜〜〜ふじこちゃん 大丈夫???私も久々に変な鼻かぜ引いてたんだけど、ふじこちゃんも具合悪かったのか〜〜〜!!!早く元気になってね。無理しないように!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ