December 10, 2009

ウエディング写真面白?写真たち

まあ、面白ってこともないですが。。笑

I_0416
fujikoママとリフパパ。身長差ダブル笑。ママの顔が可愛い。笑

I_0375
リフママとリフのステップママ。大人な二人は今や仲良し。しかも二人とも偶然に白黒の花柄ドレス。すごい奇遇。

I_0703
リフの親友のスピーチが終わった後、リフと彼がランニングハグをした瞬間。完全に彼の体、浮いてます。笑。
しかもビーサン?カジュアルーーー笑

I_0391
リフの親友集団。シアトル出身の彼らのうちのリフの大親友は(どの人とは言いませんが笑)、皆からポルノ女優のマネージャー扱いされてました。何で??

I_0394
理由はこちら。奥様のジェニーは超超美人!しかも!私と同じ誕生日にベビちゃんを生んだばかり!ってこの時確か生後1カ月のママ!なので爆乳で皆からポルノ女優呼ばわりされ、本人もそう呼ばれて喜んでました。この2カップル、どちらも美男美女の夫婦たち。

I_0407
リフの5人兄弟姉妹と従兄二人。背が綺麗に並んでます。

I_0968
今回日本人は1割程度でした。その日本人チーム!fujikoパパママを囲んで!

I_0991
私の大好きな写真。リフパパにキスされて喜んでますが、チラリとうちのパパがのぞいてる姿が左側にうつってます。笑。上には大好きなお友達のYさんの旦那様に隣はMihoの旦那様Goshi。

I_1051
リフママ最高笑!

I_1059
I_1061
そう、、色々なカップルが最後にはダンスしてました。リフの親友夫婦にこちらは従兄と彼氏のキュートカップル。

I_0835
この写真大好きです。結構ワインも飲んでほろよいの感じで撮った写真が好き♪

I_0241
そして私の大好きな写真です。fujikoパパと。ありがとう!

面白写真っていうより印象に残った写真っていうほうが正しいかな?
楽しんでいただけたらコメントいただけると嬉しいです!

ってただ自分自身の思い出で載せてるようなもんですが。。。。

えっと最後の最後に。こちらはプロの写真家の写真ではありません。彼女は最後までいなかったんでね。
こちらは友人撮影。↓
BG



何で新郎が裸なのーーーーーーーーーーーー!!!????笑
(この写真載せたって知られたら怒られそう。。)



人気ブログランキングへそして今日はリフの誕生日です!



fujiko55 at 01:11コメント(24)トラックバック(0)Wedding  

トラックバックURL

コメント一覧

24. Posted by fujiko   December 18, 2009 15:53
明日香ちゃん、ありがとーーーーーーーーーー確かに!fujikoパパ久々の登場ーーーーー♪
23. Posted by 明日香   December 17, 2009 12:20
ふじこちゃんの幸せそうな写真みて 私も幸せ〜〜〜〜♪いいないいな 花嫁姿はいつみても。。。ふじこぱぱ久々の登場(笑)。。。

22. Posted by fujiko   December 15, 2009 15:46
LLbeerさま、ありがとうございます!私もこのリフのちょっと酔っぱらった顔で裾持ってる姿がお気に入りです!今回我々のホリデーカードにこの写真にしたい!って言ったらさすがに却下されましたけど。笑。
そうですねーサムシングブルーですねー。そんなこと考えてませんでした!笑
私はこのドレスはもう一生きれません(って着る気?はい。。色変えて着るつもりなんですけど。。)、太りすぎです。笑。今NY内でシルクのドレスを染め直してくれる人を探してるんですけどなかなか見つからないで困ってます。。
しょぼん。これが色変わればダイエットの励みになると思ってるんですが!笑
21. Posted by LLbeer   December 15, 2009 14:19
今回も素敵な結婚式写真が沢山ですね♪
幸せに溢れていますよ〜!
わたしはリフさんが裾を持っているのが好き!
そしてfujikoパパママがサムシングブルーで合わせている素敵なスーツとお着物に感動です。
fujikoちゃんのスタイルの良いドレス姿にもウットリですわ♪
20. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:24
KSPAWSさま、ありがとうございまーす。あの写真なんでかというと、いきなりリフの親友がプールに飛び込んだのです。
で、それに続けて皆飛び込んで、リフが「なんの騒ぎだ!」って言って会場から飛び出して行ったので、止めるのかと思いきや、「おれも!」って言って飛び込んだのです。一瞬私も皆から持ち上げられて入れられそうになったけど、それは阻止しました、、、さすがに。笑。濡れてもいいけど、メーク落ちた姿はさすがにその日の写真にはおさめたくないし。笑。リフはかろうじて下着はいてましたけど、半分の男子はすっ裸でした。笑
19. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:21
Tinaさん、リフにお祝いのメッセージありがとうございます!
写真集楽しんでくださってうれしい!
私もね、実はこのパパとの写真で何を隠そう涙ぐんだ娘です。笑。
今でも本当に素敵な思い出で、良かったなーってつくづく思います。パパママもナパでゆったりできたし、なんと私の小さい頃からの英語の先生もサンディエゴから来てくれたしで、本当に素敵なひと時でした。
ママの着物、ハイカラ!笑。そうなのそうなのー!パパも私が日本にいる時「どのスーツがいい?」っていうから「ママがブルーだからこの色が二人でマッチしてていいよ!」っていうことになったの。だから何気で一応合わせたつもりなの;わかってくれてすごいうれしいです!!!!
おばあちゃんの着物なのにハイカラですよねーー。着物ってだからすごい。時代を重ねてもその時代を感じるようで感じないっていうか。今だに新鮮に見えるんだからね。
本当に素敵なコメントありがとうございます!
18. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:17
ことりちゃん、ありがとーー!1000%といわれてオメガドライブの「君は1000%」を思い浮かべた古い世代のfujikoっす。笑
そうねー本当に皆いい表情ねーー。
ほろ酔い気分の写真のほうが自分たちらしさが出てるものね。作ってない写真大好き。そうそう作ってない写真と言えば、ソニーからパーティーショットが撮れるカメラが出てるの。これ欲しいー!そのほうがカメラ目線じゃない自然ショットとれるじゃない??
はーい、リフに伝えておきます!ありがとう。
リフレクションの誕生日は昨日で終わりですが、今朝も「僕の誕生日は今週いっぱい続くよー」とか言ってたアホな旦那です。笑
17. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:14
とみやちゃん、げんきーー??
寂しいよー早く帰ってきてーー。
そうそうみぽりんの旦那はんよ。笑
16. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:14
オカマっち、最近笑顔ないん?大丈夫?
くすぐりにいってあげよか?
15. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:13
happy-brownyさま、ご無沙汰しております!お元気ですか??
ありがとうございます!
そうなんです。写真って記念に残るから本当にいいですよねーー。
ゴージャスな結婚式もそりゃー憧れますけど(ってもう2回してるんだからいいだろ?)私はやっぱり皆で和気あいあいが良かったと思います。
体調はだいぶよくなりました!なんだったんだろー!お腹に熱に。。レストラン情報、これから増やしますんでよろしくお願いします!
14. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:11
Tomixさん!って私らの知り合いにTomoxさんがいるからギャグかと思ったわ。笑。いやーともちゃん、昨日は電話でどうもー!全部見たら1000枚以上あるんすよ。本人もぞっとする量です。笑。
そうなのー昨日はリフの誕生日でしたー!!!20日よろしくねー!
13. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:09
Hitomiさん、そうそう最後のはプールに飛び込んだ後です。この時プールに飛び込んだ若人、合計10人程度。
うちのパパも誘われてその気になってました。
fujikoママの着物はなんとこれ、おばあちゃんのなの!ママは最後まで赤とこのブルーのを悩んでいたんだけど、私は青いナパの空に合っているのと、パパのスーツがブルーっぽかったのと、おばあちゃんにも披露宴に参加してもらいたかったのでこのブルーの着物がいい!って言ったの。おばあちゃんのだから古いんだけど、素敵だよね!
ありがとーーーママもほめてもらってうれしいと思います!
12. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:06
枝豆の皮様、笑笑笑!ですよね!衝撃ですよね!こんな披露宴ありー?みたいな。笑
確かにキューピーっぽい!他にも裸の写真あったんですけど、毛だらけお腹出まくりで怒られそうなので比較的良さ気なのと私の大馬鹿口あけた雰囲気がこの時の状態をよくあらわしていたのでのっけてみました!
まったくねーー。びっくりです。この裸の写真。プロのカメラマンがいなかったのが悔やまれます。笑
11. Posted by fujiko   December 12, 2009 11:03
ごぼさま、そうですねー皆幸せって確かにそんな感じでした!
なんか自分で言うのもなんですが、オシャレとかじゃないけどすごく幸せな
雰囲気満載の披露宴だったんじゃないかなーー。今でも皆さんに「本当にNAPAでやってもらって
良かったーまたやって!笑」とか冗談で言われてます。場所と空気と美味しいワインとがそうさせたんじゃないですかねー。
リフの誕生日は10日です。姪っ子さんのユキさんも10日!おーーー奇遇!!!!
おめでとーとおつたえくださいましー!
10. Posted by KSPAWS   December 11, 2009 12:55
温かくてすばらしい結婚式ですねぇ。
特に最後の写真が爆笑です\(^o^)/
9. Posted by Tina   December 11, 2009 12:33
まずはリフさん、Happy Birthday!

写真集、楽しかった〜。
最後のパパとの写真のところで涙ぐんじゃった・・
写真から音が出てきそうだった。
ひとつずつに想い出ぎっしりって感じ。

ドレス、すごく似合ってるわ〜。
ママのお着物、あの粋な色!はいから〜♪(ごめんね、死語?)パパのジャケットの色ときれいに合わせてあってすっごく素敵だなと思いました。

末永くお幸せに♪
8. Posted by ことりちゃん   December 11, 2009 12:18
わー、やっぱり素敵な写真ばっかり!!
ごぼさんが言うように、
「幸せ気分1000%!」、バリバリね!
表情の一つ一つが、まるで映画みたーーーい!
ほろ酔い気分の写真、私も好きだなあ。
本当に一生のいい思い出だね。

おっと、リフレクションにHappy Birthdayと
お伝えくださいませー。
7. Posted by とみや   December 11, 2009 11:44
うわぁ〜、素敵な写真!
っか、fujikoちゃん、めっちゃ綺麗やん!
映画みたい!
みぽリンの旦那さん?
6. Posted by 肉おかま様   December 11, 2009 11:12
幸せが伝わってくる写真らやね〜。
おかげで久々に笑顔になれたわ!


オカマ
5. Posted by happy-browny   December 11, 2009 10:56
温かくて素敵な結婚式の様子が写真を通して伝わってきます。改めて、、、おめでとうございます。

写真は記念に残るのでいいですよね。私も招待するならゴージャスで緊張してしまうような結婚式より心に残る温かな結婚式の方がいいかな。

あっ、それと体調の方は良くなりましたか?近々、NYに行きますのでfujikoさんのレストラン情報の方も楽しみにしています!
4. Posted by Tomix   December 11, 2009 10:21
トントンの知子でーす☆素敵な(そして愉快な)写真達☆ 見ていてもワクワク感が伝わってくる感じです!全部見たいなあー
今日リフさんお誕生日なんですね☆おめでとうございまーす!!!
3. Posted by hitomi   December 11, 2009 03:10
どの写真もとーても素敵ね。
行けなかった分、一つ一つじっくり観たわ。
最後のはプールに飛び込んだ後よね?。。だから髪がキューピーになってる?(笑)
私の一番の印象は。。。fujikoママのお着物が本当に素敵だってことかなー? キレイな柄よね。

改めてオメデトウ!って言いたくなったわ。
2. Posted by 枝豆の皮   December 10, 2009 20:47
え…
最後の写真、衝撃なんですけど(笑)。

旦那さん、髪の毛の真ん中が立っているせいか大きなキューピーちゃんみたいに見えます(良い意味で)。
何か楽しそうなウェディングですね。
おめでとうございます。
1. Posted by ごぼ   December 10, 2009 15:52
いやー、暖かい雰囲気満載の結婚式のご様子、
写真から滲み出ておりますよー。
写真に写ってる方々、全員いい笑顔です。
皆さんが幸せ気分1000%!って感じが、
バリバリ伝わってきます。

リフさんは、9日がお誕生日ですか?
10日がお誕生日ですか?
10日は私の姪、ユキのお誕生日。
彼女は、12歳になります。
何だか、どこかしら繋がってますねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ