実は今日の記事は昨日行ったお食事のブログ書こうーーーーって思ってたんですけどね。その前に大変な事件があったことを報告しなくちゃなんです(って私にとっては大変)。

一昨日の明け方、朝6時半。何故かリフはリビングでコンピューターいじってた。で、そんな時間に突然


ガッシャーーンxw3rq2trhqt34tp3tj34t(*^・ェ・)ノヾ(´ω`=´ω`)ノ!!!

っていうものっすごい大きな音がしたわけですわっ!!!

もーーー寝ていた私は家にワシでも突っ込んできたんかいな、ぐらいの大きな音だったんですが、状況が把握できず、ベッドの上で飛び起きてボーーっとしていると、リフがやってきて「ちょっとーー!!!!!見て!!!!!」

と何やら真剣な顔。。嫌な予感だな〜〜〜


と、リビングに行くと。。。。。。


images
(これは実際の様子ではありません、写真はウエブからお借りしました)





私の大事に大事にしていた大きな姿鏡が店頭し、鏡はこなっごなに割れてしまったんです。。。


もーーーあまりの壮絶な割れ方に、そしてこの事態が6時半ってこともあり、起きぬけの私はボーーーーーーーーーーーーッゼン・・・・・・・


するとリフ曰く、明け方の恒例、ネコファイトが白熱し、鏡の後ろで喧嘩をしていて、、、、てことらしい。

おらーーーーーーーーーーー注意しろーーーーーーーーーーーーっ


もーーーーーーーーーーー何で朝からこんなものかたづけなくちゃいけないのーと半ベソかきながら、お片付け。しかもお気に入りだったのに。。


まあ、トラシロが全く怪我をしなかったのが不幸中の幸いでしょう。

それにしても可愛いが憎らしいネコめっ。


これで、今年のクリスマスショッピングにアイテムが1つ追加されてしまいました。あーーーー素敵な鏡買うぞーーーっ!


それにしても鏡がトイレにしかなくなるってのは不便ね。姿鏡がないのも非常に不便。外出前に全身チェックって大切だったんだなーとつくづく思いました。どうしよ、外出前に鏡でチェックしてなくて、頭にカーラー巻いたまま出かけちゃったら!ってしねーよっ。


ってことで気を取り直して明日は夕食の記事書きまーす♪



人気ブログランキングへヨガやったら筋肉痛。。それって普通?笑