December 25, 2009

Wolfgang Steakhouse

先週金曜日は元同僚女性3人で久々の夕食兼忘年会?
話したいことがいっぱいありすぎです!

Wolfgang Saladとか言うやつ
DSCN6433


フレッシュモッツァレラとビーフステーキトマト

DSCN6434



Wolfgangってサラダがどんなのか聞いて頼めば良かった。。。。トマトいっぱいになっちゃったよ。涙。このWolfgang Salad。オニオンがすっごいゴロッゴロ生で入ってるので、口の中がイヨーーに臭くなります。ハイ。そんでもってちょい胸もたれるので注意です。


リブアイ。ミディアムレア

DSCN6436


サーロイン、ミディアムレア
DSCN6435



ちょっとドライだったなー。でもこの日はサーロインが美味しかったです。でもミディアムレアじゃなかったんだよなーーーー苦笑。
ま、でもステーキは美味しいねーってことで。笑。

ご馳走様でした!



Wolfgang Steakhouse

4 Park Avenue
(212) 889-3369



人気ブログランキングへただ今夜中の1時半ですが、夫婦そろって料理してますーー。明日のディナーのためなのだ!




fujiko55 at 15:35コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Steak ステーキ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ