December 26, 2009

メリークリスマス♪

早いですねーもう今年もこんな時期かーとしみじみします。
本当に1年経つのは早いです。去年はクリスマス商戦でホリデーを楽しむどころではなかったですが、今年は思いっきり家庭のクリスマスを楽しみたいと思います!

今日は家でクリスマスディナーです♪こんなに食べられるかってくらい料理してるけど、大丈夫なんだろうか。。。来てくださる方、腹ペコで来てください!

DSCN6523



ではメリークリスマス!


人気ブログランキングへ先ほどクリスマスプレゼント交換済ませましたー。やっぱりアメリカはイブより25日当日だよね。今年の日本のイブもカップルで盛り上がったのかなー。懐かしいね。




fujiko55 at 02:51コメント(0)トラックバック(0)景色などの写真  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ