今日は久々のカルジェルーーー。

1年半ぶり??カルジェルはやりはじめると落とすのも自分でできないのでやり続けるけど、やらなくなると途端にやらなくなる。ってあ、それ私だけ?笑

で、久々にやってみましたよん。

Image-568x758-JPG


暗いけどわかるかな?(って言うか手がシワシワ涙)。
ベージュのベースにキラキラ。ウフ

さっきから自分の爪見てニヤニヤしてます♪

今回も前と同様、Noaさんのマンハッタンのご自宅で、やってもらいました!
とっても優しくて良い方で、オススメです。
Noaさんにやってもらいたい方、fujikoのメールまで御連絡ください!
(fujiko55@livedoor.com)
ご紹介させていただきます。

今回はこれで大体65ドルくらいです!


明日から出張なので少し身だしなみを整えてみました。

出張先からブログ更新できるかな?



人気ブログランキングへ機能TwitterのIDを御紹介したら早速フォローしてくださった方が何人かいらっしゃいました。ありがとうございます!食べ過ぎの私をフォローして、誰かとめてください!苦笑。
Twitterはfujikony55です!